

明日っ(^p^)

anyasuza.jpg

コピ本の落書きより。
ルルロロの時のアクセス数のほとんどは私です\(^o^)/

明日はついに地元のイベントです!!
ということで一応告知。福井のイベントだからここ見てる人で来る人いないと思いますが(笑)

おでかけライブin福井 クリスマス!
場所:福井商工会議所
D-10 にスペース取りました。ギアススペです。

一緒にスペースとったちおるちゃんのギアスグッズもおいてあるんですが、
これがちょう可愛い……!!!!!
もともとちおるちゃんはオリジナルジャンルでやってるんですけど、
私がギアス大プッシュ(笑)したところちおるちゃんもギアス見てくれて、
今回の合同スペ用にギアスのグッズ作ってくれましたけど…
もう…可愛すぎてリアルに悶えてました…(*´Д`)ハァハァ
きゃわきゃわなロロをありがとうございました!!!!

もう私のグッズはオマケでいいな(笑)
さて、今からペーパー作るか……orz

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
