

首を絞める夢を見た

rin_blog081224.jpg

似 な い \(^o^)/

炉心融解はガチで名曲だと思ってます。
聞いてて鳥肌になりました(*´Д`)
リピートが止まりません(><)

やっぱりリンはこういうパワフルな曲が似合うなー。
ミクにはないリンの武器は、やっぱりソウルフルなこういう声ですね!!
ただ滑舌の悪さがネックだよなぁ…。けど私はミクよりリン派です。

どうでもいいけど、私首を絞めるっていうのに凄い萌えます。
変 態 っ ☆(笑)
別に殺人願望とかそういうのではなく、
脅すとかそういう意味での首を絞めるっていうかなんて言うか…
愛情表現?(笑)
そういうのが好きなので、炉心融解の歌詞にはきゅんきゅんしました。
ちなみに、締められる側が無表情だと萌える。
本当に変態すいません\(^o^)/
にしてもあの曲の解釈は何なんだろう…。
自分で自分を殺す???
リンの服(上の絵では書き忘れましたが)首元にト音記号じゃなくてヘ音記号があるのが気になります…。
もしかしてレン?
リンの格好をしてるだけ?
まぁもともとリンレンは双子じゃなくて鏡の向こうの分身って設定ですしね。

さて、地元のイべント終わったし年賀状企画に専念します☆
リクエスト貰って書くのって凄い楽しい!
けど私のフィルター入るからアーッ!な内容になりそうです\(^o^)/
ていうか本当に遅くなりそうなので申し訳ない…orz

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
