

予告なくスザロロ

blog.jpg


【サイト更新】
・Galleryにスザロロ絵1点up


前回の日記でスザルルに萌えていたのに、
予告なくスザロロ\(^o^)/



いろいろ試行錯誤して書いたら、2人めちゃくちゃ近くなりました。
おホモの絵は、書いててだーっ!!!!てなるので得意じゃないのですが笑。
萌えで頑張って書きました。
誰かエロいえの書き方教えてほしい。
ついでになさすぎる画力に涙。

以下妄想↓

スザロロは、ルルロロ・スザルル前提であって欲しいです。
スザク→元カレ ロロ→今カレ
みたいな感じで(爆

スザクはルルーシュの近くにいれないから、近くにいるロロに手を出す…みたいな、
どうしようもないダメな感じがスザロロはいいところだと思ってる。
本当すいません。救いようのないダメな感じがツボってしまいます(爆
ロロは、ルルーシュ大好きなんだけど、やっぱりちょっと愛情がうまくわかってないので、
フツーにスザクの相手してればいいと思う。

自分で書いててなんですが、スザロロはすごい殺伐としてる・・・orz

スザロロは、お互いがお互いを「可哀想な人」とか思っとけばいいと思う。
スザクはロロを、偽りの弟で、ルルーシュの偽りの記憶の相手だから、所詮偽りとか思って可哀想に思っていて、
ロロはスザクを、偽りの記憶の中で消されてしまった存在で、可哀想な人とか思ってる。

いいなースザロロ。この殺伐とした感じ。2人ともルルーシュが好きだからのCP

本当にいろいろとダメな妄想ですいませ…orz


前回の21話を、友達と話し合った結果、
スザクは裏切りすぎていてよく分からない方向に行くよねって、事になりました。

本当に…スザクはいったい何回裏切りを重ねればいいのか。
ぷー(・3・)
あと若本の声が聞けないのは寂しいってことにもなりました。


theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
