

謹賀新年

rolo_blog090101.jpg


あけましておめでとうございます!!
ついに2009年ですね…ていうか2008年凄い早かった\(^o^)/

2008年はサイト通してたくさんの方にお世話になりました!
サイト通して知り合った方もたくさんいるし、
チラシの裏サイトに通ってくださる方にももう本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます!よければ一曲踊りませんかるるるー♪な幸せな気分です!!
2009年もこのテンションかと思いますが、よろしくお願いします(><)

ていうか2008年最後の記事うっかりエロロにしてしまった…!!
自分のばか!!去年最後の最後まで恥ずかしいんだから!!(笑)

去年は言うならギアスの年でした。
去年の最初はただのキモイニコ厨だったんですが、
いつの間にかギアスにだだハマりしてしかもロロたんに恋して、
もう私脱腐できたんだから!と思っていた意志は簡単に崩れ落ちました\(^o^)/
誰にも信じてもらえないけど去年くらいまでは脱腐だったんですよ!
BLってなにべーこんれたすwwワロスwwww的なノリの健全だったはずなんですが、
ロロにハマって以来BL私の主成分ってくらいになりました\(^o^)/

今年も!勿論!私の主成分は!!!!ロロとBLです!!!!!

今年もロロたんとともにギアスを愛でていくぞおーっ!!

あ、あと年賀状なんですが、葉書の方は昨日出しました(死)
多分…3日か4日くらいに届く…はず。
遅くなってしまい本当に申し訳ありませんm(__)m
届いた報告メール貰えると安心する&嬉しいのでよければお願いします(><)

メールの方は…2日になる可能性大ですorz
可能性としては3日になる可能性も…ありえ…ますorz
出せる方にはもう出したんですが、
いろいろと年末はぷにんぐあって作業が終わりきってません\(^o^)/
あああああああ本当にすいません!ちょっと新年早々死んできます!!

ついでにいうと今鼻ぐずぐずなのは、
風邪じゃない風邪じゃない風邪じゃない寒さのせいだ風邪じゃない(笑)
ちょっと仮眠とって回復してきます(`・ω・´;)

お願いします神様、初夢にはロロたん出してくださいロロたん。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
