

ふいうち

うおおおおおおおおおおおお!
うみねこを作業の合間に息抜き程度にしてたら不意打ちされた!
まさかうみねこに私のどつぼ萌キャラが出てくると思ってなくて油断してた!!!

微妙にうみねこEP4のネタバレ有りなので続きを読むから
sakutaro_blog080102.jpg

まさかショタが来る…とは……!!

しかも金髪で
おろおろしてて
たれ目で
なんかよく分からない服の構造だけど膝から下が出てて
ピ○チュウみたいで
犬耳で
服の袖余ってて

あああああああああああああああああ!!!
私もさくたろの耳かじかじしたい(*´Д`)ハァハァ

しかも主人が真里亞っていうのも萌える。
なんだそのロリとショタ。
私に萌え死ねってことですね。死んできます。

うみねこのEP4は私の中で最高傑作になりました。萌え的な意味で(爆)
そしてさくたろの存在のおかげも奏してそろそろ魔女に屈伏しそうです。
3までは割と屈伏するものか…!って思ってたんですけど、
縁寿とか真里亞が魔法で救われているのを見ると何か屈伏しそうになりました。
そういう作戦なんですね竜騎士先生!!!!(笑)

うみねこの続きをしたい気持ちを抑えて作業に取り掛かります。
どんどんメール送る日が遅れそうで怖い。

theme : うみねこのなく頃に
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
