

コードギアスR2 ドラマCD3 感想

発売されたドラマCD、SE3さっそく聞きましたー。
相変わらず公式なのにすごいwww

詳しい絵つきの感想は続きを読むでー
kansouse3.jpg




絵はクリックで拡大です。
簡単に感想いきまーす。

【ギアス百物語】
・生徒会なごむなー(^p^)
・最近の本編がシリアス展開なのでかなりなごみます。
・みんななかいいなぁ…(´∀`)
・スザクとロロとルルで登場に萌 え た 。
・もう最近この3人三角関係に見える。すいません。
・「ロロ、ルルーシュ…いつか殺す」wwwww
・ていうか、ツッコミどころが多くて…
・シャーリーの話が1番怖かったです。
・スザク×ジノwwwwww
・ご主人さまらめえええええええええええええええええ
・いつもドラマCDは櫻井さんが暴走しすぎwwwww
・ドラマCDのスザクは櫻井スザクだ。
・あーにゃたん萌え。
・泣くなアーニャwwwww
・ロロ…なごむ。
・ロロ自分で空気化っていうなw
・ロロ…寝ギアス。萌 え wwww
・寝ながら唸ってるロロ見たい。萌え。
・気の毒な子犬ってwwwショタショタwwww
・やさしいお兄ちゃんに萌えた。
・何だあの慈愛に満ちた福山の声w好きだw←
・ていうか本当にこの人たち飲み会のノリだなww
・仲良いなオイww
・スザクの話と、オチは大丈夫でした。
・普段洒落コワとか見てるから慣れてました自分(^p^)
・途中からオチが読めちゃったぜー☆爆。
・そして気絶ジノカワユス☆
・ていうか本当にドラマCDの見どころは、楽しそうなスザクだと思ってる。
・あんなスザク本編では絶対見れない。
・話を止めに入ったスザクがカワユスすぎたwww

【ギアス先生】
・タイトルコールで出 落 ち wwww
・そしてナナリー真っ黒wwww
・何あの真っ黒ナナリーwww新境地☆
・ていうか、この話カオス杉www
・ツッコミどころ多すぎたので書けましぇん。
・セシルビーム☆笑。
・セシルさんのはしゃぎっぷりが可愛すぎた。
・「付き合ってください」「うん、いいよ♪結婚しよう」
・公式でくっついたぞコイツらwwwww
・み。みみみみみかんだとおおおおお!?
・ていうかオデュッセウスwwwwww
・ロリコン言うなあああああああ人がいいだけだもんんんんん
・「この犯罪者がっ!」←どんなギアス(^p^)
・それにしても、こんな先生 嫌 だ ☆
・「ルルーシュ・ランぺルージが教育指導する!!!」
・ちょwwwwこの決め台詞最高すぐる☆
・ていうか、オチの真っ黒ナナリーが素敵すぎた。
・本編でもシャルルがこれくらい素直に親バカだったらいいのに。
・本編でもナナリーとシャルルが仲良くしてくれればいいのに。
・うっ…本編の切なさ思い出した(´;ω;`)
・ネリちゃんスケバン似合いすぎるwwww
・ていうか脚本家呼んでこいwwww昭和だろコレwwwwww


とりあえず、こんな感じになりました。
相変わらず無茶苦茶な感想すいません☆
 

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
