スポンサーサイト


今期アニメちぇっく中

meron_blog090112.jpg

今期も新作アニメちぇっくの時期になりましたねー(^^)
ちなみに私はまだ2つしかチェックしてないですorz
目をつけてるアニメはたくさんあるんですけどまだ放送してなかったりチェックしてなかったり\(^o^)/

今のところ
「アキカン!」と「まりあ†ほりっく」はチェック済です。
アキカン!熱かった…!!!
何が凄いって物凄い電波アニメだった……!!!!

私、萌え系電波アニメ大好きです\(^o^)/
去年の秋には、カオスヘッドが1番のカオスもとい電波アニメでした。

アキカンの電波っぷりは最強すぎてだいばくしょうwwwww
主人公ありえないくらい変態すぎるwwwwwwぅえwwwww

ていうかその主人公。
すっごい聞いたことある声であー誰。これ誰。すっごいすっごい聞き覚えあるんだけど誰。
絶対知ってるこれ誰だうああああああああああ
って悩んでたら
じ ゅ ん じ ゅ ん で し た \(^o^)/
じゅんじゅんの声気付かなかったなんて自分のばかん!
にしても凄い電波キャラをじゅんじゅんがやってるので、
じゅんじゅんて気付いてからは別の意味で大爆笑でした\(^o^)/

とりあえず僕っこの魔女たんがアキカンでは気になります。
どうしよう。この子好み…!!!きゅんきゅん☆!!

これからの展開にどきどきしながらも早くアキカン2話も見てこよ…ごそごそ。
めろんちゃんの「私以外を飲まないでよ!」って感じの台詞が、すっごいエロく感じた。
あとストローで飲まれるところは本当にこれなんてAV?って感じでした\(^o^)/

まりあ†ほりっくは、まりあが素敵すぎる……!!
けど実は本命は茉莉花さんなんだぜ…!!!
あの髪形といい服装といい完璧私のどつぼすぎて困るあわわわわ。
これも2話以降も視聴決定です(^^^^^^^)

スポンサーサイト

theme : アキカン!
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
