

女装っ子(^p^)萌え!!

maria_nlog090112.jpg

女装っ子と男装っ子は私の大好物です。
ただしショタとロリに限る!!!(笑)

ショタっ子が女装してるとかちょう萌える。
ロリっ子が男装してるのとかちょう萌える。
銀魂の9ちゃんとか、フルバの慊人さんとかちょう好きです。

まりあほりっくのまりあも超萌える……!
女の子として勝とうと他の女の子に闘争心燃やしてるところとかちょう可愛い…!
なにこの生き物!可愛い!KA☆WA☆I☆I☆
それでいてどSなのがたまらんです。何この子可愛い。

それにしてもアニメのまりあは小林さんの演技が素晴らしすぎる。
小林さんの色っぽい声も少年声両方とも大好きなので、
それを両方使ってまりあを演じてる小林さん大好き!!!
ああん、その女の子バージョンの声凄い色っぽく聞こえるはぁん。
よく考えたら雌豚って茉莉花さんのセリフでした…orz

まりあの偽パイもみもみしたらやぁらかいのかな。
茉莉花さんのおっぱいはまりあがよく武器にしてるけど、
茉莉花さんがまりあのおっぱい揉んでくれないかな。
そふいふことに想ひを寄せるけふこのころ。
変態すいませ(^^^^^^^^)

theme : まりあ†ほりっく
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
