

お疲れ様でしたー(^^)

rolo_blog090113.jpg

昨日大阪のインテ参加したみなさんお疲れ様でした~(^^)
昨日の記事で書こうと思ってうっかり抜けましたしゅん(´・ω・`)
ロロプチ凄い行きたかったぎりぎり……!

他の人の日記とか見ると凄いロロプチ楽しかったみたいで…!
いいなぁ!!!世界が嫉妬するよマジで!!
世界が嫉妬するロロオンリーだようわぁん(ノД`)

東京のインテ、結構本気で行きたいんですがどうも無理そうです。万死。
次のインテ参加するしかない…!
ていうかロロプチ両方いけないとかもうファン失格うああああああああああん。
田舎在住な自分を本気で恨むのはこういうとき\(^o^)/

たまにスケジュールとかきつくなって「あ、これ死にそう…」って前思った時、
「わたし死ぬなら死因はスザロロがいいですかみさま」
って本気で心の中で願った自分がいました。さーせん(棒読み)

魔女っ子ロロたん来ないかなー。
勿論一緒にいるつかい魔は兄さんなんだぜいえいいえい。
↑の画像、小さいからうまい具合に兄さん潰れました\(^o^)/
スザクは同業者の魔女っ子でお願いします。
スザクのパートナーおよび使い魔はロイドさんなんだぜいえいいえい。

それにしても久々にペン入れしたから案の定死んだ…orz
この連休半分以上寝てたちくしょう。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
