スポンサーサイト


バトンげっとー(^^^^)

suzaku_blog090114.jpg

相変わらず土下座したくなるような絵ですね\(^o^)/
いやけどスザクのヘソチラとミニスカはお決まりのような気がします(^^^^^)
変な時間にこんなもの書いてたからテンション超変でごめんなさい(^p^)

最近私の中でスザクもちっさくなってきました…orz
好きになったキャラをどんどんショタ化してくクセやめたいです。

上の絵とは全く関係なく朱音さんからバトンもらいましたー☆
うふふ。速効の反応きもくてすいませんwww
いつもストーカーしてます(゚∀゚)ニヤニヤ

ということでサイト運営バトンやらせてもらいます(^^)

■HP名とその由来は?
「Faulhreit」
私も時々忘れますが(笑)読み方は「ふぁぉるはいと」
ドイツ語で「怠惰」って意味です。
そういえば読み方も由来も初めて言った気が…(爆)

■HN名とその由来は?
「yamami」
私の本名見たら分かりますが ま ん ま で す ☆
ひねりも何もない…
皆さんなんでそんな素敵なHN持ってるんですかぶるぶる。

■更新頻度は?
ブログは常に毎日更新してますけど、
サイト自体はあんまり更新してないぜひゃっほー(死)
まぁ……いいか(いけません)

■サイトやってて嬉しいことは?
やっぱりサイトを通してたくさんの方と繋がれることですかね(^^)
あと妄想とかその他もろもろの欲求の吐き出し場になる(笑)

■逆に辛いことは?
チラシの裏みたいなサイトなので、
自分のクォリティーの低さに土下座したくなること\(^o^)/
それでもサイトやってる自分図太い\(^o^)/

■相互様何人いる?
あわわ今改めて数えたら10人もいらっしゃいました…!
本当にありがとうございますあわわわ(;゚Д゚)
これからもよろしくお願いしむぁ(噛んだ)

■自分のお気に入りの作品はある?
それは自分の作品の中でってことですか?
それならどれもできたときにはお気に入りになるんですけど、
暫くして見返すと泣きたくなる(笑)
スザモニは結構気にいってます。

■どの作品が一番訪問者に人気?
スザロロ祭の時は好評いただいて凄い嬉しかったです(^^)
スザロロは…!私の…!主成分……!!!!

■会ったことある管理人さんいる?
そういえばいません(´・ω・`)シュン
基本田舎に引きこもりっ子なので会う機会もないので(笑)
機会作って会ってみたいです!リアルロロ語りうはうは!!!

■回したい人を5人どうぞ
たまには回してみます!(どきどき)
スルー可なのでお気になさらず☆

・ぱぴこさん(日英素敵…!)
・Emilyさん(年賀状ありがとうございました☆)
・ちおるちゃん(バイト頑張って…!)

うあああああ!
朱音さんと共通のお友達たくさんなので5人も回せませんでした(泣)

今年2009年の目標は、
既に知り合いの管理人さんとさらに仲良くなって、
ロロお友達増やすんだ…!
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
