スポンサーサイト


涙 腺 崩 壊 

nanaruru_blog090116.jpg

コンプリートアルバムヤバすぎだろあばばばば…。

噂のモノローグなんですが、
本気で涙腺崩壊しました…orz
ここまでの破壊力があるなんて知らなかった…。

↓微妙にネタバレなので注意。
内容にはあんまり深く触れてませんが一応(^^)

ロロモノローグは前に見たことあったので覚悟して見れたし、ダメージ半減だったのですが、
他の子のモノローグヤバすぎました……!!!
ロロたんが1ページ目だったんですが(この時点でもう涙でぼろぼろ)
2ページ目がカレンちゃんで…!!
カレンちゃんのモノローグまじやばす!泣く!ていうか号泣!
うわあああああああああああん。
カレンちゃんとルルーシュの微妙な関係って結構私としては「?」って部分多かったんですが、
これ読んでわかったというか、この2人本当にお互いのこと大切にしすぎたんだなぁって。
素敵な関係だなぁとぼろぼろ涙流しながら読んでたんですが
3ページになんとV.V.たんとシャルルのモノローグあって、
この2人悪役にすんの勿体ねええええええ!って思ってるくらい好きだったので、
だからその2人の真理とかが知れて凄い嬉しいし悲しいし切ないしで
もうこれ読んでティッシュ何枚使うのってくらい泣いてたんですが、
次にまさかのナナちゃんで…もう、読めなくなりました…orz
ナナちゃんって本当に蚊帳の外だったていうか、
それだけルルーシュに大切にされていたんだけど、
大切にされていたからこそ全てを知ったのは最後の最後で。
だから一番自分の気持ちに素直になれなかった子なんだなぁって思います。
ここでもう読むのいったん休憩して号泣してました。
うあああああ水分不足で死ぬんじゃないかしらうわあああああああああああん。

うぅくそ…まさか最終回終わって4か月たってからこんなに泣かされると思わなかった。
COLORSはロロたんソングになりましたが、
モザイクカケラはナナちゃんソングになりました。
うああああああああルルーシュウウウウウウウウウウウウウ!
なんかモノローグ読んだらルルーシュ生きてて欲しいって思い始めました。
ちょっと前まではきれいに終わったから死んでるんで?って死亡説派だったんですが。
なんか生きてて欲しいというかこっそりでもいいから生きてて幸せになってて欲しいというか。

あとスザクとC.C.のルルーシュへの愛情の深さにおののきました(笑)
だってあの2人…!お前らどんだけルルーシュ好きなの……!!
まじこの2人は本当にルルーシュが大好きなんだなぁしみじみ。

とりあえずコンプリアルバム最高すぎた。
いいお買いものしたうふふ。
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
