スポンサーサイト


はじめてのおつかい

rolo_blog090117.jpg


6才ロロたんが、兄さんにおつかい頼まれて初めて1人でお使い行ってくれないかなぁ。

はじめてのお○かいでは、毎回号泣する自分です。
袋破れたり、道に迷ったりして号泣するちっさい子を見るとこっちまで泣きそうになります。
ト○ロで号泣する、って言ったら友人には「どこで?」って言われました。
ちょう泣きますよね……!!めいちゃんとさつきちゃんが喧嘩するとことか!!
あとめいちゃんが超大事そうにとうもろこし持ってるとことか…!!!!

6歳ロロたんも初めてのお使い行けばいいのに。
途中で兄さんからもらった地図なくしたりして号泣すればいいのに。
そんな漫画誰か書いてくれませんか……!!!(笑)
自分で書こうとしないところが、クリエイティブ魂がないというかなんというか…(^^^^)

ロロナナちゃんがはじめてのお使いとか行ったらナナちゃんが率先してるに違いない。
ナナちゃんってしっかりとしてる子だし、転んで泣いたロロたんを引っ張ってくれるに違いない。
「ゴメンナナリー…」
「大丈夫ですよ。帰ってお兄さまにばんそこー貼ってもらいましょうね」
そんな2人が萌えすぎる…(*´Д`)ハァハァ
そして兄さんは心配で心配で堪らなくて後ろの電柱とかからハァハァしてるに違いない。
ビデオカメラ片手にシャッターチャンスを逃さないはず\(^o^)/

あぁ幸せなランぺルージ家の妄想が未だに止まらない。
病気ですねこれは\(^o^)/

明日は全国でセンター試験ですね…。
まぁここ覗いてる方に受ける人はいないと思いますが(笑)
むしろこんなところ覗かずに勉強頑張ってくださいなんですが(笑)
全国の受験生のみなさんにエールを送りたいです(><)
というのも塾でバイトしてるからなんですが…。
うおおおおお、明日は頑張ってくれよおおおおおお!!!!
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
