スポンサーサイト


なぐさめてください

微妙に今日のガンダムのネタバレありなので続きを読むからー

がっつりは書いてないけど軽い感想です。
inobe.jpg

イノベイターではこの子が1番好きです。
初めて書いたけど似ないなぁ…00のキャラは難しいです(´・ω・`)シュン。
けどまだイノベイターの名前全部一致しないよ…!!!
素敵すぎるキャラが続々と出てきて名前覚えきれないよ……!!(爆)
今日の放送で「慰めてあげようか?」的なこと言ってて
きゅんきゅんしました(><)
素敵すぎるぜこの子…!きゃわいいきゃわいいうはうは(*´∀`)

この子の乗ってるMSも好きです。
あの武器が強すぎる…!
ティエリアの乗ってるのとか、ああいう火力とか破壊力ばんばんなやつが好きです。
見ててすかっとするんだぜ…(´∀`)!!
メカには詳しくないです(´・ω・`)

今回のガンダム久々に燃える展開でした。
けど新EDといい、マリナとせっさんのやり取りといい、
全部が全部死亡フラグにつながってるのが怖いんだぜ…へへへ。
せっさん死なないよね!?なんか死亡フラグばんばん立ててたけど大丈夫だよね!?
いちおう00は主人公せっさんだもんね(><)!!!
しかもEDはなんですかあれは。
壮絶なエンドフラグktkr\(^o^)/

けど途中でこの前のEDにつながってたのは本当に感激した……!!!
前EDの時不吉に見えたカットがいろいろハッピーな感じになってたのが感激…!!!
ガンダムは滅びるかもしれないけど、CBのみんなには幸せくるよね…!!!
ていうかライルはアニューとくっつく複線っぽいのがEDにありましたね。
そうだよね、ニールはフェルトとティエリアがいたもんな(笑)
けど今回のティエリアちょう萌えた…!!素敵!!!!
ミレイナと沙慈に毛布かけてる・・・!!!!
何この素敵成長っぷり!!!素敵!!惚れる!!!!(笑)

それにしてもマリナは超時空シンデレラにでもなるんでしょうか。
私の歌を聴けええええ!とか言いだしたらどうしよう。
みんな!抱きしめて!とか言いだしたらどうしよう(笑)

久々にガンダム語りしました(^^)
そういえば、知り合いのガンダムファン(男)には、にわかファンといわれます。
まぁ確かに…00とシードちょっとしかしらないし、これから勉強します…orz
スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
