スポンサーサイト


うさみみロロたん

rolo_blog090119.jpg

ぱぴこさんのところからバトンいただきましたいやっほーっ(^^^^^)
いつもいつもありがとうございますうはうは。
エロロ妄想は垂れ流してもいいと思います!ていうか垂れ流してくださいお願いします!(笑)
夜中につき変なテンションでお送りして申し訳ありません(><)!!


(おえかきバトン)
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指定欄に指示を足してから回す。

選択指示欄
【 猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎手 マント 白衣 セーラー服 チャイナ ブーメランパンツ 袴 ナース姿 つなぎ 困った顔 褌 ニーソ 軍服 仮面 パジャマ 浴衣 騎士 ポニーテール ヘソチラ】

ぱぴこさんからのお題はうさ耳ロロたんでしたー。
上の通りになって申し訳ない(;´Д`)

あなたの名前と使用した画材は?
yamamiです。
使用したのはシャープペンシルとSAI
SAIは永遠のお友達。

この絵でこだわった所は?
バニーたんのおしり?(笑)
あときゅーとろろのウエスト?(笑)

回してくれた人の絵はどう思う?
ちょう可愛いイラストです。いっつもきゅんきゅんしてます(*´Д`)はぁん
あといつも神がかったネタの漫画ありがとうございます(><)
きやすくはなしかけないでくだしゃいやりちんにすっごい爆笑しました\(^o^)/(私信もとい一方的なファンコール)

描き終えての感想を
左と右がもはや別キャラである(死)
もうちょい…!こう…!絵柄に統一感をさぁ…!!!

この人の絵が見たいと思う人7人にキャラと指示を指示して下さい

この前のバトンのお礼に朱音さんにvv
ブーメランパンツの兄さんと迷いましたけど(笑)騎士ロロたんで。

もしよかったらお願いします(^^)
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
