

ごめんなさい

rulu_blog090121.jpg

なんだこれ\(^o^)/

朱音さんに騎士ロロたんをお題にバトン回したんですが、
「ブーメランパンツ兄さんだったら投げていました」って言ってたので、
ブーメランパンツいいのになぁ…とか思いながら淋しく自分で書いたら
思いのほか楽しくて悪ノリしました\(^o^)/

結構変なノリで朱音さんに送りつけました本当にまじすいません(><)
切腹切腹!HARAKIRI☆HARAKIRI☆

最近兄さんを童貞にしたり脱がせたりとまじ自重しろよな自分(^^^^^^)
けどそんな兄さんが好きなんだもん!仕方ない!!!(爆)

どうでもいいけどロロたんどんなおパンツはいてるんだろう。
願望としてはボクサーパンツなんですが、
兄さんに強制的にブーメランパンツはかされてたらどうしよう…どきどき。
パイスーよろしくなあの水色のパンツだったらどうしよう…はぁはぁ(笑)

ロロたんのパンツ談義で多分1日潰せるな。
記憶戻る前にナナリーの名残で兄さんに女物のふりふりな下着はかされるロロとか。
はぁん萌えるううううううううううううう!
ロロたんのズボンの下にナナちゃんがはいてたようなふっりふりの下着か!!
いいなあああああ脱がせたい!!!(笑)

本当に毎回変態ですいません。
もうちょっと体の絵のお勉強してきます。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
