スポンサーサイト


アンカーで

nanaroro_blog090124.jpg

プリクラ風に(笑)
けどぶっちゃけ文字じゃまだよ!
2ショットだけでよかったよ!(^p^)

この2人本当に大好きだなぁ…きゃわきゃわすぎる。
ていうか、私がたぶん1番萌えるのってロロナナかもしれない。
CPていうか双子としての2人が大好きです。
兄さんをめぐっての取りあいしたりけど何だかんだで仲良かったり
思春期になってお互い男女としての意識でてきたり
けどそんなの関係なく一緒に寝てたり。
ああああああああああああ男女の双子って本当に可愛いなぁ…!!
ナナちゃんとロロたんでデビューしてくれないかな。
アイドル的な感じで出たら絶対売れるのに(^^^^^^)

そういえば、巷で流行ってるtwitterを登録してみました。
しのさんのところでやってたので、前前から気になってたしで初めてみたよーふー(゚∀゚)!!
とりあえず興味があるとすぐにやっちゃうよ!(笑)
あんまり活用する自信はないんですが(爆)とりあえずやってみます♪

前置きがすっごく長くなりましたが(爆)
朱音さんからもらったバトンやりまーす♪
朱音さんいつもありがとうございます(><)

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう

そんなルール無視無視♪

☆名前・年齢・職業
yamami・気持ちは17歳(笑)・学生

☆資格
普通自動車の免許くらいしかないよ\(^o^)/
あ、あとエレクトーンを6級くらいまで頑張ってました(笑)

☆今の悩み
時間とお金がありましぇ(><)
あと部屋に増えていくアニメ関係の本やグッズの置き場所(笑)

☆自分の性格を一言で
まいぺーす
ゴーイングマイウェイ過ぎてたまに酷い\(^o^)/

☆誰かに似てる
ないない(^^)

☆社交的оr人見知り
その場と気分に応じて変わります(笑)

☆ギャンブルは好き
味を噛み締めたら負けだと思ってる(^p^)

☆好きな食べ物・飲み物
鶏肉と水。
オヤジじゃねーんだからもっとマシな回答を(爆)

☆嫌いな食べ物・飲み物
とりあえずキュウリしねばいいのに♪(笑)

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
・ロロたん
・ロロぽん
・ロロちん
・ロロちゃん
・ロロにょ

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
基本的に私は謝りません(^p^)
謝ってくる相手が可愛いよね。色々人としてオワタ\(^o^)/

☆親友と呼べる人は何人
え、なんか数字にすると凄い淋しく思えるから割愛♪

☆バトンを回してくれた人は
スザロロについて深く語ってくれるお友達(コラ)

☆人生談
生きてるだけで!儲けもん!!

☆何の為なら一肌脱ぐ!
ロロのためならなんでも(*´Д`)ハァハァ

☆この為なら一食抜ける
ロロのためならなんでも(*´Д`)ハァハァ

ここ朱音さんと全く同じ答えでしたwwww

☆趣味・特技
趣味はロロたん。特技はロロたん。

☆今行きたいところは
ごー とぅー 
べ っ と ! ! ! ! 

☆今自由に使えるお金があったら
ロロプチ進出して買い漁ります(^p^)うはうは

☆将来の夢
生きてるだけで、儲けモン!!!

☆その為にしてること
とりあえずちゃんと将来就きたい分野の学校行ってますよ(笑)

ちょっと途中ふざけすぎた☆(爆)
途中でロロたんが喧嘩するところを妄想して悶えてました。
こうナナちゃんとかと喧嘩してくれないかな……!
ナナちゃんとロロたんがやってると何でもきゃわいく見えてくるよちくしょう!!(笑)

スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
