

お疲れ様です(^^)

nanarolo_blog090127.jpg

わーい、日曜日の東京のロロプチ、参加した方お疲れ様でしたー(><)
いろんな人の日記見るとちょう楽しかったみたいで壮絶羨ましい…ぎりぎり(笑)
昨日はそんなネット徘徊しながら本業の学生の方の課題やってたのでもう…!ちょう羨ましい…!

ああああああ、ロロだらけとかまじ天国。
行けたらよかったんですけど、ここ数日の自分の多忙っぷりを見ると、
行ってたら確実に死んでたな。と思うと仕方ないというかなんというか…ぎりぎり。

けどけど!今回はお買いもの頼めたし!
本当にお買い物してくれた友人に感謝ですはぁん(*´Д`)
ふふふこれでロロたんを思う存分満喫するぜいえーい(^^^^^^)

最近、ナナちゃんが将来生む子がルルーシュそっくりで、
その弟がきっとロロたんそっくりではぁんとかいう妄想に走ってました。
父親はスザク……??(笑)
そんなアットホームなのを妄想すると心がなごむはぁん。
とりあえず赤ちゃんロロたん萌えーっ(゚∀゚)!!
(*´Д`)はぁはぁ…赤ちゃんロロたんがナナちゃんママのおっぱい吸ってんの!?
それはどういうプレイd(ry

ナナちゃんママの赤ちゃんロロたんは今度時間がある時にでもがっつり書きたいです。
とりあえず今は、学業の方に専念します…orz

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
