スポンサーサイト


普通に痛い

nanaroro_blog090130.jpg

ナナちゃんの方が結構しっかりしてるよね、きっと(^p^)
最近ナナちゃんとロロたんの双子妄想止まらない…!!!
ロロたん転んだらきっと涙目でうるうるになるけど、
ナナちゃんは笑顔で「お兄様に手当してもらいましょう。ほら、一緒に行きましょう」
とか言ってロロたんを立たせてあげるんだろうなぁ…ナナちゃんかわゆす。かわゆす。

ていうか今日私が盛大にこけました(笑)
最近、運動もかねて久々にチャリ乗り回してたんですが、
チャリでこけました\(^o^)/盛大に\(^o^)/

すっごい今体中の至るところが痛いです(^^^^)
まじお腹にアザできてた時はびっくりしたー。
どんだけ盛大にべたーんって転んだんだよ自分。まじ恥ずかしいのな(笑)
あと膝の上にも素敵な紫と赤のグラデーションが見られます。
な に こ の グ ロ  画 像 … orz

ちくしょう…今日で多忙の一応の壁を越えたから、
今日からちょっと楽になるしたくさん絵描きたかったんですが、
いっつも寝ころびながら絵を描いてるので書けません(^p^)
膝とお腹が痛くてうつぶせになれないなんて……!!
くそおおおおおおおおおおおおおおお!
最近絵書いてなかったし、書きたいネタたくさんあるのにいいいいいいいいいい(><)

以下、忘れないようにネタめもめも↓
・ナナリーママ
・めもない…
・孔明の罠
・にぱー☆
・節分に向けての測定

これ本人しかわかんないな。うん。
このカオスな一言がどういうネタなのかみなさんのご想像にお任せします。
ちゃんと全部ロロたんの話なのにメモにするとひでええ(^^^^^^^)
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
