

いやっほーい(゚∀゚)

rururoro_blog0902001.jpg


いやっほーい久々スザロロの落書き漫画でちょっとテンションあがった(^^^^^^)

この前のお正月にrlznのヌキコさんのところに年賀メール送らせてもらったのですが、
なんと恐れ多くもヌキコさんのサイトに頂き物として載せていただきました…(><)!!
ちなみにこちらです。
この場を借りてヌキコさんありがとうございますうううううううううう(*´Д`)ハァハァ

ていうか、私の絵(というかネタ)はいつものキモいのなので置いといて(笑)
ヌキコさんの解釈が素敵すぎてありがたいことです…!!!
私がこっそり自分の中で思ってたマイ設定(笑)も読み取ってもらえました。
素敵……!
私一生ついていきまs(ry

そこでヌキコさんが「このあと兄さんとロロたんが手のひらにぎにぎ」
って妄想をしてくださったので(笑)
ついつい漫画にしました。勝手にネタにして本当にすいませ…orz
ヌキコさんのところに送らせてもらったオマケの兄さんバージョンみたいなもんです。

ロロたんの中ではスザきゅんと付き合ってても
スザク<<<<<(越えられない壁)<<<<兄さん
なのですよ!!!ひゃっほぉ―――――(゚∀゚)――――――っ!!!

えっと、一応補足をすると、
3人で初詣に行ったはいいけどロロたんと兄さんがべったりで
スザクあうぇいってお話です。
うはうはスザロロ美味しすぎるうはうは。

ってパソコンの前で1人盛り上がってたら、
この前チャリでこけた時に作った青あざを思いっきり机にぶつけました。
死ぬかと…思ったくらい…悶絶した……!!!
おそるべしスザロロ…ぎりぎり。

本当にヌキコさんありがとうございましたー(><)
1コマ目のロロたんのセリフヌキコさんのところからお借りしたんですが、
何かセリフ1つだけでも素敵だなぁ…と思いました。

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
