

絶賛落ち込み中(・∀・)

rurunana_blog090205.jpg

思えばルルとナナちゃんも可哀想な子ども時代なんですよね…。

うあああああ何だこの可哀想な子ども時代の多いの!
スザクだって結構ヘビーな子ども時代だし!
なんだこれ(^p^)

昨日の気分をまだ引きずってますいえい(笑)
少年犯罪の心理とかそういう感じの本なんですが…
重いよ…幼児期の発達どうたらの話になると重いよ…
ロロたんのこと思い出してたまに涙出そうになる…orz

誰だよこんな本読めって言ったの!

自分で選んだ本だった……orz
返却期間もあるし早く読んでしまおう(^^^^^^)

ルルとナナちゃんはいわゆる可哀想な子ども時代で、
けどあれだけの人になれたのはやっぱりお互いがお互いを支えてたのかなー。
ルルーシュはナナリーの為に生きようと思えて、
ナナリーはもしかしたらルルーシュの為に、良い人になろうと思えたのかもしれない。
あれだけ自分の事を心配して、世話をやいてくれて、愛してくれるお兄様の為にも、
良い妹で、良い人であろうと思ったんじゃないかなーって思ってます。
まぁだからこそ、最終回あたりのナナちゃんは偽善くさくなってる気がしますが。
そんな思いがあっての良い人、いい妹だったからかなーって。

ロロもそんな事を思ってたんじゃないかなぁと。
兄さんの為にいい弟になろうとして、あぁなったんじゃないかなぁと。
ロロの場合、今まで生きてきた境遇が境遇なので、
いいことっていうのがいまいち分からなかっただけで。

バレンタイン近いしなんかランぺルージ3兄弟のらぶらぶちゅっちゅな絵を描きたいなーと思いました。
うふふ兄さんにナナちゃんとロロたん両方からあーんってするんだ(^^^^^^)

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
