スポンサーサイト


コードギアスR2 TURN22

あと3話しかないのに。これって…

まさかのコードギアスTURN22の感想です。
いつも通り続きを読むから。
今回はあまりにもいろいろあったので絵が突発的になりました(爆
あと語りすぎました。本当にすいません。
kansou_22.jpg

いつも通り落書きつきの感想です。
いろいろ今回は驚きが多すぎてもう何書けばいいか分からなかった\(^o^)/
皇帝ルルースの服わからなすぎる\(^o^)/
騎士スザクも書きたかったけど、力つきた\(^o^)/

最近のマイブーム、ルルーシュをルルースって呼んでます。なまってます。
すいません。

では箇条書きで感想行きまーす。

・オデュッセウスのランニングに不覚にもや ら れ た w
・彼、リアルに体力なさそうなのにwww
・他の姉妹が、メイドしてるのに不覚にもや ら れ た w
・ギアスかかってるとはいえ、可愛すぎるぞ皇族たち。
・にしても、今回はルルーシュももう何やりたいのか分からない。
・視聴者そっちのけでルルース皇帝が何か画策してるけど…。
・にしても玉座に並んで座ってるC.Cww
・新しいブリタニアでのC.Cのポジションって何?
・側室?(爆
・ルルースはもうギアス隠してないんですね、軍団作っちゃって。
・最初、貴族の廃止とか、財閥解体とかいってたので、結構まともに皇帝やってるんだー…て思ってたら、
・「私の奴隷になれ!」ってwwwもうどう見ても独裁ww恐怖政治www
・公式のキャラ壮観図、先週はロイドさんたち旧皇帝側だったのに、結局スザクと一緒に新皇帝側か…。
・どうも2人は同意を得ての、無理矢理じゃない参加っぽいけど、
・あの2人を動かすルルとスザクの目標って…。
・視聴者を置いてかないでえええ
・来週にはわかるのかな?
・「あー怖い怖い怖い☆」のロイドさん、相変わらず萌え。
・スザクとルルーシュはニューコスチュームですね。
・ルルーシュはwwww白い服似合わないと思うんですがwwww
・どうなんだろう、自分的にはあの服似合ってn(ry
・にしてもめんどくさい、よくわからない構造の服ですね。
・早く公式設定画がほしい。
・そういえば、OPの最後のルルーシュの背景、20話くらいから夜だったのに、昼に戻ってましたね。
・これはルルーシュの心情を空で表わしてるんでしょうか?

・生徒会が…!
・なんかこの3人見てるとなごむなぁ…。
・この3人ずっと平和にしてればいいのに。
・この回を見ると、ニーナが報われないですね。
・科学者として、フレイアを完成させたのは知的好奇心が1番大きかったと思いますよ。
・1期のニーナは、本当に科学が好きで趣味で研究してる感じだったしね。
・科学者って、自分の力が世界に思いがけない影響を及ぼすこと、よく考えてほしいですね。
・科学主義の現代だからこそ、科学者の倫理が問われると思ってる。
・なんだこの大学の論文みたいなのwwwさーせんww

・ユフィとナナリー…(´;ω;`)そうだよね、失いすぎだよね。
・ていうかルルース。ロロのことも言ってください。
・ゼロレクイエムって?本当になぞが多すぎる。
・ルルースは何がしたいんでしょーね。
・ていうか、ランスロットアルビオン強すぎるwwww何このチートwwwww
・しかも、ラウンズ新キャラ…登場してすぐ死亡なんて…。
・もにかあああああああああああああああ好きだああああ
・死んだなんて信じなああああああああああああああああああい!!!!
・ジノはまだ登場の必要があるんですね。これからどうなるかな。
・希望としては、やっぱりスザク側について欲しいんですけど。
・ナイトオブワンもマリアンヌ厨でしたw
・マリアンヌ、こんだけ信者がいるんだからそれなりの理由もあるんだろうなぁ…。
・マリアンヌはあんな風に描かれてましたけど、きっともっと魅力的なところがあるはずなのに…
・もっとマリアンヌはしっかり描いてほしかったです。
・あんな自己中心的な部分以外にも、もっとあったはずだろうに…。
・スザク強すぎwwwこの前ワンにあんなに苦戦したのにwww
・てかアルビオンですか、強いのは。
・そしてアーニャ!!!!ラウンズの中にいないと思ったらシュナ側か!!!!
・皇族の前でも余裕で携帯いじってるwww何この女子中学生www
・エリア11が日本になったのは、ナイトオブゼロのスザクが特権としてもらったんですかね?
・そこも端折ってあるからなぁ…。

・皇帝ルルースはもうアイドルみたいだねw
・リヴァル…!ルルはもういろいろ捨てたつもりなんでしょうか?
・もうルルーシュ・ランぺルージは捨てたんでしょうか…。
・これからルルーシュ・ヴィ・ブリタニアしか見れないんでしょうか。
・カレン…!!
・好きだっ!付き合ってくれ!!!!!
・カレンとルルーシュのキスシーンは何回も見直しました。
・今日の名シーン①
・ルルーシュにとって、カレンはきっと大切な存在なんだと思うよ。
・けど、ルルーシュは大切な人を、自分で大切にしようとはしないよね。
・俺はどうでもいいけど、お前は幸せになってくれ。みたいな。
・その人が幸せなら、それでおk、とかルルーシュは思ってるんでしょうね。
・だから、それが押しつけがましいっていうんだと思うんだよ…!!!
・両親と一緒だからねソレ!!!
・大切な人は自分で大切にしないと!

・にしても、結局ルルースは超合衆国を乗っ取りにきただけなんですね。
・最初はルルースが世界平和でも望んでるかと思いました。
・そしたら何このテラ悪役(^^^^)
・ルルースもウザクと一緒で、間違った方向に走り始めましたネ☆
・なんか…ルルーシュが本当に何を目指してるのか分からない…orz
・とりあえず、誰か止めてほしい…
・ルルーシュさん、1話くらいの自分をもう1回見て考えた方がいいよ。
・かぐやああああああああああああああ!
・泣かないで!!泣かないで!!!!
・あの気丈な神楽耶が泣くなんて…ルルース許すまじ…。

・と思ってたら、ナナリイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!
・待ってた!待ってた!生きてると思ってた!!!!
・ナナリー早くルルとスザクを怒ってやって!!
・2人の間違った方向を正してあげて!!!
・あの怒ったナナリーに胸を撃たれた…orz
・そういえば、オレンジのギアスキャンセラー使えば、ナナリーの目が見えるんで?
・早く治療してくれオレンジ…。
・そういえば、ナナリーもマリアンヌの子だし、オレンジはそっちに寝返る…?
・またルルースは裏切られるんですか。
・もうルルいろいろとボロボロなのに、妹には敵扱いされいろいろと裏切られ…。
・もうやめて!ルルのライフは0よ!!(爆
・99代皇帝がルルなので、100代皇帝がナナリーになって、最終回?


今日は語りすぎた\(^o^)/
とりあえず、騎士団に裏切られロロが死んでからやっぱりルルーシュの方向がおかしいところに行き始めちゃった気がするんですね。
どうにかならないかなー…と思ってたら、ナナリーが生きてたので、ナナリーの動向に期待です。
最後は、ナナリーはスザクとルルーシュを叱ってハッピーエンド…は難しいかな?

とりあえず、あと3話だけですが、コードギアスのこれからの展開が楽しみです。
絶対バットエンドだと思ってたので、最後の最後にナナリーがでてきて本当に嬉しいです。




スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コードギアスR2 TURN22

上にて頂いたコメントの返信は、翌日の記事の本文中に書かせていただきました。
すみません。
プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
