

kiss kiss

rinlen_blog090211.jpg

いつもと違うサイズ指定してしまった。
縮小して載せると画質落ちるという罠。
痛恨のミス(^p^)

双子同士のキスって萌えるなぁ。
って心情で書きました。サーセン(^^^^^^^^)

キスって実際にむちゅーってしてるのよりも、
するかしないか、唇が触れ合うか触れ合わないかの
ビミョ――――――ッ!な距離が1番萌えるううううううううううう!!!

それにしても、このリンレン本当はある曲を聴きながらのイメージ絵なはずが、
服装を間違えたばっかりに悪ノシリーズみたいになってしまった…orz

うん、けどリンちゃんとレンたんはきゃわいい。
そ・れ・だ・けっ♪(笑)

そういえば!
先日書いたナナリーの未来捏造ですがアレをupした日凄い拍手の数増えてびっくりしました。
こ、これは好評と取っていいんでしょうかごくり…(;゚Д゚)
なんか本当にすいません。
いや嬉しいんですけど!パソコンの前で小躍りしちゃうくらいなんですけど!
案の定さっき見返すと恥ずかしさで死にそうになりました。
自分の書くシリアスって…!!
なんでこうも底が浅い色々と突っ込みどころ満載になるのか……!!!!

昔書いたギャグ以外のやつ消してしまおうかと思いました(^p^)
ともかくも皆さんありがとうございますー♪
やっぱり作り手として、
皆さんからいろんな反応を貰えることが、1番嬉しいです。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
