

きゃわいいいいいいい

rakusu_blog090213.jpg

今のところ(14話現在)1番好きなのはこの子です。

きゃわー(*´Д`)
おにゃのこきゃわー(*´Д`)ハァハァ

どうもSEEDはおホモレーダーが働かなくて困ります。
あれ、どうしたんだろう。
前々から知りあいに「SEEDは腐向け」って評判を聞いていたので、
おっしゃガチホモオオオオオオオオオオオ!
の勢いで見たらおにゃのこがきゃわいすぎて目がおホモに向かない(*゚Д゚)
ラミアスさんとかバジル―ル少尉とか素敵すぎだろ…。
何この女性陣が光り輝いてるの…いやそっちばっか見てる私が悪いのか(^p^)

誰かガンダムSEEDの良いCPあったら教えてください。
あえていうならイザーク可愛い。
その髪切ってやろうかふふふな可愛さがある(笑)

さて今から続き見るぞおおおおおおおおおおおお!
この土日にほとんど見終わってやるうううううううう(><)

…こ、今度こそキャラの名前間違ってないよねどきどき笑。

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
