スポンサーサイト


あいどるっ☆

rolo_blog090218.jpg

最近は授業行ったり、課題適当にやったり、
夜中いきなり誘われてカラオケ行ったり、ファミレス行ったり、
まんきつでオールしたりととても気ままな多忙送ってます\(^o^)/

それ多忙って言わねええええええええええええええ(^^^^^^^)

今日も本当は昨日のうちに記事上げたかったのに、
結局また夜中のお誘いがあってお出かけ…orz
いやカラオケ全力で楽しんできましたが…orz

カラオケ行くとあれですね!
いろんな曲がロロたんに聞こえて仕方ない!
H/Yの3/6/6/日がとってもルルロロに聞こえましたはふはふ。
赤い糸ですかこのやろおおおおおおおおおおおおおおおお(^p^)

あとPVもね!アイドルのPVとか見るとすっごいきゃわきゃわだよね!
ロロたんがこれ着たら絶対似合うだろうなぁとか思ってたよ!
はふはふ(^p^)

最近のマイブームは物凄く不機嫌なロロたんです。
兄さんの前以外のあのすっごいツンデレなロロたんです。
アイドルロロたんはマネージャーが兄さんじゃないとすっごい不機嫌になったりしないかな。
アイドルなのにすっごい不機嫌で撮影中にも兄さんのこと考えてたりしないかな。
んで司会者がロロたんに振っても「あ、すいません…」みたいな感じでスタジオ超きまず\(^o^)/
けどそのあと社長経由で兄さんそのことを知って、
兄さんに怒られて兄さんがいない時でも僕頑張るね!
みたいな感じで1人でも何とか頑張れるようになって
けどやっぱり兄さんがマネージャーになるとすっごい笑顔できょるんきょるんになって、
その内テレビ局の移動中にセックスしだすんですね分かります。
あの後ろが黒くなってて見えないおっきいバスの中でしてるんだろ?

あれ……?
なんか…あたまおかしい……orz

とりあえずマネージャーな兄さん(メガネスーツ希望)に、
歌番組の衣装来てるのにヤられちゃうロロたんが見たいです。
らめえ兄さん衣装汚れちゃう…!(*´Д`)ハァハァ

どうも眠いと頭湧いた文しか作れない\(^o^)/アッー!!
アイドルなのにマネージャーにヤられるなんてなんて可愛いロロたんはぁん
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
