スポンサーサイト


DVD 7巻 感想

という訳で!
噂のロロたんのピクドラがオマケのコードギアスR2のDVD7巻を買ってきたぉ(^^^^^^^^)

よくテレビとかの「一部地域を除く」の一部地域の福井県民としては、
近所のTSUTATAにあるかどうかめちゃくちゃ不安で、
DVD探しに今日は1日中ドライブするつもりでいたんですが、
1件目のTSUTAYAで発見(゚p゚)

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
福井県つええええええええええええええええ!!!!!!

ということでめちゃっくちゃドキドキしながら買ったら、
買ったのにめちゃくちゃ緊張しだして、
家に帰って見る度胸もなく1人ドライブしてました\(^o^)/
勢いあまって隣の市まで行っちゃったぜ(・ω<)b-☆

だって…見るの怖かったんだもん(´;ω;`)ウッ…
で、とりあえずUターンして、
お昼買いにショッピングモール寄ってちょっと一服して、
ようやく落ち着いたーっ!って事で帰ったら
2時間も経ってました(´З`)笑。

大冒険だったよ兄さん………笑。

帰ってからもピクドラ見るのには凄い勇気が必要でしたorz
けどなんだかんだで見ました。
って事で続きにネタバレありの落書きつき感想です。
ネタバレ注意なのですよー(^p^)
kansou_dvd07.jpg

クリックで大きくなります。
テレビの前でどーしても落書きしたくなって、
手元にいつもの落書き帳とかがなかったので、
そこら辺に転がしてあった正真正銘チラシの裏に書きました(゚∀゚)
ついでに鉛筆もなかったのでそこにあったマジックで一発描き☆
いやっほー本当に勢いだけの落書きだZE☆

度胸なくて結局17話から順番に見てたんですが、
17話のスーさん見てると本当に最終回ってハッピーエンドだったのかもなぁって。
あの時のルルーシュとスザクものすっごくすれ違いど頂点で、
見てて逆に笑っちゃうくらいすれ違ってるんですが。
スザクの「人間じゃない!」のセリフにちょwwwwってなりました。
25話を見た後だとちょっと笑えるマジック。
リアルタイムで見た時ははわわわわわってマジテンパってたんですが(*゚Д゚)

19話は見れませんでしたorz
うわぁん(ノД`)

そして噂のピクチャードラマ………!!!!!

本当に過呼吸なるのかってくらい泣いた…。
私泣きすぎると過呼吸になるクセあるので、
もう本当にそれになるのかってくらい泣いた。

最初の…!あの………!!
なんとなく兄さんによそよそしいロロが、
最後の方になるとすっごい愛情に満ち溢れたすっごいきゃわいい声になってって、
まじだいちゅう素敵……!
「ねぇ、兄さん。覚えてる?」
ってセリフが、最初と最後のロロのセリフの違いが…!!!
最後のやつのもう兄さん大好き!!!って感じむんむんのあの声…!!!
本当にだいちゅう素敵!!!!何あの声素敵!!!!
あぁ、本当にロロって兄さんにたくさんのものを与えてもらってたんだなぁって。

そうやって、まぁいろいろと一途すぎて批判もあるところですけど、
兄さんを大切に思えて兄さんを愛せて兄さんに一途になれて
本当にこの子は兄さんに育ててもらったようなもんだなぁ…。

そしてDVDのオマケ冊子みたいなので、
だいちゅうのコメントがあったんですが……!!
もう、これにも大号泣して………!
だいちゅうがこうやってロロってキャラに真剣に向き合ってくれたんだなぁって。
本当にロロって、キャラが、色々と恵まれていた事が嬉しすぎます。
女性スタッフの活躍(笑)もあってロロはあんな最後を迎えられた訳ですし…。
本当に色々と恵まれたキャラだったなぁ。
大好きだ!!!!


あああああああもう上手くまとめられない。

とりあえずナナリーはロロときゃわきゃわイチャイチャして欲しかった!!
だとえ私の妄想だろうと!
ロロに家族が増えてほしかった!!!!!!!!!

はぁ…なんか本当にうまく纏められない。
とりあえず、ロロたんの長い前髪切った兄さんGJ(*´∀`)
お前かあの神型を作ったのはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

また落ち着いたらもっとまともな感想書くかもしれません。
本当に色々とまとまらない。
だいちゅう大好き!!ちゅっちゅ!!(キモい)
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
