スポンサーサイト


TURN22 感想そのにっ!

昨日あんだけ語っといて、まだ語り足りないのか!というツッコミは、
すいません、ナシの方向で(爆

昨日は放送見て、突発的に衝動的に描いた感想でしたが、
あれから色々な方の感想を見たり、他の方からいろんな見解を教えてもらったので、
ちょっと日が空いた感想ということで。

あと、公式ページの色々とか30秒予告とかとか。
30秒予告の久々ロロとか……!!!!!!!
ロロがいるだけで、テンションあがった。
どんだけ自分ロロ不足だったんだろう。
kouzoku22.jpg

なんか本当にいつも感想とかの落書きはすいませんw
後ろのオデュッセウスが1番書いてて楽しかっt(ry

今回、うまく纏められるか分からないので箇条書きで行きまーす。

また、前回コメントを下さった方にはこの記事の最後に個別でお返事させていただきます。
今回のたーん2の感想に、そのコメントの影響をかなり受けてます。あしからず。

・ナナリー生存に浮かれすぎて、シュナ様の動向に全く触れず。
・確かにルルを止めてほしいけど、フレイヤ使っちゃうのはなぁ…。
・公式の更新されてたキャラ紹介のところで、ニーナがルル側に入りましたね。
・ニーナは、やっぱりフレイヤについて相当悔やんでるみたいですね。
・フレイヤがあると、もう戦争の形が変わっちゃいますよね。
・それこそ今の現代みたいに。
・…まさか現代風刺?w
・ナナリーも、30秒予告で物騒なモノ持ってましたし。
・シュナもナナリーも、人の命をそんな簡単に思ってるとは思わなかった。
・ナナリーのいうやさしい世界って…!?
・皇帝やマリアンヌに、必死に熱弁してたルルを思い出して可哀想になってきた。
・ナナリー…いまいちつかみきれない。
・もしかして、ルルーシュが主役だから、相当今までフィルタかかってたんじゃないかとか思ってきた。
・ああああああああああああああ…orz
・ていうか、前回のあの空白の1か月の間に何があったのか…。
・衣装用意?笑。
・あのスザクのマントかフードかひっでめんどくさいもんねww
・世界を統べるのがシュナかルルか、どっちにしろ、片方だけでいいよ。

・ゼロレクイエムとは!(何
・鎮魂歌ってことは、もしかして死ぬつもり?
・ゼロのルルと、ナイトオブゼロのスザクが?
・世界を1つに征服して、悪役になったところで死ぬ?
・うーん、今のルルならあり得る。
・死なないにしても、消えるとか終わるとか色々。
・何か、今のルルは本当に自己犠牲の塊に見えて仕方ない。
・前回の感想でも書いたけど、大切な人は自分で大切にして欲しい。
・大切なものは遠くに…本当に両親と一緒じゃまいか。
・優しい世界ってっっっっっ、何だろうっっっっっ!!


・30秒予告…
・何 あ の イ モ 掘 り 
・ロロオオオオオオオ!好きだ!結婚してくれええええ!!!
・ワ、ワイシャツでイモ掘りの作業してる…萌え萌え。
・ルル、ロロにイモ掘りを教えようとするも失敗して2人して尻もち☆
・あーあ…制服が泥だらけじゃないか。
・兄弟2人してあははははは(*´∀`)(*´∀`)+
・泥まみれロロ…(*´Д`)ハァハァ
・シャワー浴びてる途中で、こうスザクがちょっかいかけてくれないかなぁ。
・「仲がいい兄弟だね」「だったら何だって言うんですか(ムッ)」
・ダメだ…ロロのあの1カットだけで妄想が止 ま ら な い ☆
・ロロが死んでから、あんまりにも触れられないので自ら触れてみた。
・ロロ語りを友人にしたら、気持ち悪いって顔された。すいません。

話ずれた…orz

・ペンタゴンにフレイヤってことは、皇族は…!?!?
・カリーヌ!オデュッセウス!ギネヴィア!!!!
・せっかく可愛い感じだったのに…
・ラウンズ同様、あまり活躍もせず終わってしまった…?
・生きてて欲しいという希望を込めて、あの落書きしました。


今回も語りすぎました/(^o^)\
以下、前回の感想にコメントくださった方への返信。
できれば、コメントをする際には、お返事しやすいように名前を記入してくださると嬉しいです。

>>08/09/08 02:52にコメントくださった方
そう言われるとなるほど…!って感じがしました。ありがとうございます。
ちょっとだけルルースのやりたいこと読めた気がします。
作中の「壊す覚悟がある。自分も」みたいなセリフもそこからなんでしょうか?
にしても、平和な世界を誰に統べさせる気なんでしょう。

>>08/09/08 21:21にコメントをくださった方
ご指摘があってハッとしました。ついついナナリー生存に浮かれすぎて…orz
ナナリーに対して、いろいろと美化したイメージがあったのかもしれません。
フレイヤの大量虐殺については、反論のしようがありませんが、今までのシュナイゼルやナナリーの動向からみて、権威以外にも何か考えがあるのでは…?と私は思ってしまいます。
少なくとも、権威のためだけにフレイヤを使うような人ではないと思ってます。兄弟という関係に弱いのでちょっと贔屓目入ってるかもしれませんが…(笑)
来週からの展開が楽しみですね。優しい世界がどういうものなのか、知りたいですし。
けど30秒予告のナナリー…何か物騒なもの持ってましたし、怖いですね。


スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
