スポンサーサイト


名○屋のナナちゃん人形

nana_090220.jpg

ついたーでぴたさんから
名古屋に待ち合わせの名所でナナちゃん人形があって、
しかも今はミニスカセーラーとかいうお話を聞いて
ふあああああああああああああああ(*゚Д゚)

と勢いだけで書いちゃったぜこの落書き☆

実物をぐぐーる先生で見て大爆笑しましたwww
でけえwwww
ナナちゃんたくましいだろおおおおおおおおお!!!!

下から見たらパンツ丸見えだよねってお話をしてました。
確かにあれじゃあパンツ丸見えですよねwwwww

気になる人は「ナナちゃん人形」でぐーぐる先生に聞いてください(><)!!

あーにしてもナナちゃん本当に自分の中でマイブームすぎる。
7巻のピクドラを見るたびに
ロロとナナちゃんが出会ってたらもう1人ロロに家族が増えたのにって思う。
ナナちゃんもきっとロロの事を愛してくれただろうなーって思えます。
いや、けど、ちょっともやもやするナナちゃんがいてもいいかもしれない。
そして同じくもやもやするロロたんとナナちゃんがぶつかりあって喧嘩→仲が深まる
的なそういうこれ何のテンプレ?的なお話ないかなー。
都合よすぎますかね(´・ω・)

ロロは、ナナリーがいなくなったら兄さんが悲しむことが何で分からないのかって今思ったら、
たぶんロロが「僕には兄さんだけ!」って思い込んでたからかもって結論に至りました。
ナナリーがフレイアで死んだように見えた時にも
「僕がいるから兄さんは大丈夫」って思ってたみたいだし。
その人にとっての大切な人は1人じゃなくて、
大切な人はたくさんいて、
そうやってたくさんの人を大切に思う気持ちがロロにも理解できたらなー…。
大切な人がたくさんいて、誰もその代わりはできないってことをね、うん。
そこら辺ロロはやっぱりよく分かってなかったのかな(´・ω・)
そこら辺をもし理解してたのなら、
シャーリーを殺したりナナリーを殺しかけたりすることはないと思うんですが。
ナナリーもシャーリーもルルーシュにとって大切な人だし。

ナナちゃんと会ってたら、そういうことも理解できたかもなーって。
ルルーシュからだけじゃなくて、ナナリーからも愛せてもらえて、
ナナリーを愛することもできたのかなーって。
そうやってオンリーワンじゃなくて、たくさんの人を大切にできたらよかったのにね…(´;ω;)ブワッ

まぁ全部私の妄想なのであしからず(^^^^^^^^)
ていうか日本語弱い……orz

言いたいこともうまくいえずー♪
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
