

がんがれ自分(`・ω・)

nikoru_blog090224.jpg

毎日なんとか1日1記事をしようと思って。
間に合わなくて挫折orz笑。

がんばれよ…!
ていうか全体的に暇なはずなのに
なんで更新する時間をうまく取れないの私…!!!笑。

とりあえず時間ないので絵だけ。
また昨日みたいに追記するかもしょぼぼん(´・ω・)

【追記】
色塗り塗りしたぉー(゚∀゚)
まじ色塗ったらなんとかニコルにちょっとだけ似せることできたと思われ(´・ω・)
種の子達まじすっごい難しいんですが…!!
いやけどギアスも最初はすっごい難しかった。
兄さんとか全然になくて本当に泣きそうになった(´;ω;)ブワッ
まぁ未だに兄さんは似ないぜ\(^o^)/

ニコルたんはですね、22話が1番好きです。
てういか22話で一気に恋に落ちました☆
きゅんきゅん(><)!!

アスランに「寝てませんでした?」
とか言ってるお前に惚れた……!!!
なんだお前ピアノとかすでに反則なクセにさらに反則かこんちくしょう…!!
大好きだコノヤロウ!!!!!

そして某友人に、20話の段階くらいで「ニコルが1番好きですー」
って言ったら
「……ふーん(´・ω・)」
って微妙な反応されたので、
この前聞いてみたら
「お前好きになるキャラ死んでばっかだなぁって思ってたwwww」
と言われた…くそ、ロロたんとニコルたんくらいじゃんか…あとは生きてるもんねぷんぷん。

今はディステニィーの視聴中です(^p^)
1話でナチュラルにカガリの横にアスランがいたのに吹いたwwwww
いや、まぁいいんですけどね。
なんかすっごい吹いてしまった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
このAAなんかつばかけてるみたいだ…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

やめてよ兄さん!>(*´Д`)ハァハァ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!<お前なんて大嫌いだったんだよ!

orz

ルルロロ大好きですよ。
えぇ本当です。

ギアスとSEED入り混じった記事になった(´・ω・)

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
