

スザロロでペドだよ!!

suzaroro_blog090225.jpg

【設定】
・兄さんがどうしても仕事で家を空けなきゃいけないのでスザクが赤ちゃんロロたん預かったよ!!
・けど兄さんいないとロロたんは泣きだしちゃうよ!
・さぁどうするス ザ ク … !?  

ひ で ぇ wwwwww

もうちょいましなネタってないのか私…!
けどこれ考え付いた時1人で大爆笑してしまった。
多分2コマ目は(櫻井さん・低音)でお送りしますちゃーん(´∀`)

もうちょいもっと萌えーなスザロロ書きたいんですが。
無理ですよね。自分ギャグ担当だって分かってますいやっほーい\(^o^)/

あーずっと4コマとかくだらないギャグとかばっか書いてたい。
全 力 で 。

この設定のスザロロペドロロはもうちょい練ります。
もういっそのことシリーズものにしてたくさん書いてやろう!!
大体がこんなノリだと思うんですがいいですかね!?(誰に聞いてるんだか)

この前書いたシリアスナナリー漫画は案の定もう見返せなくなりました。
はっず……!!!!!
自分のシリアスって死ぬほど恥っずかしい……!!!

今度サイト大掃除しますっ(`・ω・)
昔の絵とか見るの恐怖すぎてもう(((((;゚Д゚)))))ガクブルガクブル
なんもなくなったらなくなったで\(^o^)/ワラウシカネー

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
