スポンサーサイト


スザロロが最萌え

blog2.jpg


【サイト更新】
・galleryにillustを2点、日記絵ログをup

-----------------------------------

イラストの全体図はサイトのgalleryにてご覧下さい。

相変わらずスザロロスザロロばっかしてます。
たくさん書きてー!と思って、衝動のままに書いたら…
この前と似たような絵になってしまって…orz

基本的に、スザロロを書くとスザクはロロをがっつり見つめてるけど、
ロロの目線は明後日…みたいな感じが気にってるので、どうしてもそうなってしまいました。

いろいろスザロロを妄想した結果、

スザクがロロに一方的にも見えるちょっかいを掛けてるけど、
セッ○ス(自主規制)とかはスザクから一方的なのが多いけど、
ロロはスザクのこと嫌いとかはっきり言ってるけど、
ロロはルルに依存的な愛情を送ってても、
実はロロがスザクに縋ってる感じ希望。

うまくことばにできない…/(^o^)\

記号であらわすと、
スザ→ロロに見せかけて実はスザ←ロロ。

もっ、萌える…!!!

ルルの前では笑えるロロだけど、
泣けないんじゃないかって思った時に、
もしかしたらスザクの前だったら笑うことは少ないかもしれないけど、
泣いたり怒ったり悲しんだり…
ルルには見せられないいろんな側面を見せれるんじゃないかって思って。

そんなロロが見たい…!激しく見たい!!

そろそろ妄想終わっときます(^p^)
roro5-blog.jpg


あと、上のスザロロ以外にも、若干15禁のロロができました。
お酒の力で下書き&線画書いたので、
シラフでやった色塗りは半泣きでした(笑
くそっ…!こんなロロたん書いちゃうなんてお酒って怖いな!笑。

基本的に、私たぶんSなんで。
あーんなことやこーんなことされてるロロ書くの嫌いじゃn(ry
盤上のギアス劇場のドンジャラは、ロロでストーリー進めるよりも、
他キャラでロロをフルボッコしてる方が好き。
って友達に言ったらどS扱いされました。
だって半泣きにされてるロロが可愛いんだから仕方ない☆

ロロの口についてるやつ?
いいえ、ケフィアです。
スザクの(ry
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
