

介抱してください

ranpe_blog090306.jpg

最近よく体調くずします
原因はお酒です\(^o^)/人としてオワタ!!
最近お酒を飲んでは飲まれてますやっほー
昨日も夜に飲み会があったので参加しては今日死んでます\(^o^)/

いい加減お酒の加減の仕方を覚えるよ!
もう潰れることのないようにするよ!!

兄さんが体調崩したらロロたんとナナちゃんがベッドの周り意味もなくうろうろしそうだなぁ
可愛すぎる…!!!
そんなロロたんとナナちゃん大好きすぎるよぉ…きゅんきゅん!!!!
そんなロロたんとナナちゃんに介抱されてぇ!!!
って思いながら書きました\(^o^)/
気づいたらロロたんとナナちゃんちっちゃいよぉ…じゅるり。
ペドおいしいです
けどエロペド描けないチキンです
けど他の方のエロペド見たくてたまらないワガママなやつですはい

兄さんちょっとそこ変わってくれマジで。土下座するから。

ロロナナ双子って2人ともデコきゃわきゃわなのにさっき気づきました
そんなの2人ともオデコに出されるに決まってるじゃないか
デコに出される2人とかもう…どんだけ兄さん鬼畜なのまじでもっとやれ!

最近本当にロロナナロロブームですいません
暫くランぺルージ家で突っ走ると思います
お隣にスザクとか住んでて兄さんの親友で
そのうちナナリー→スザク→ロロ→ナナリー
の三角関係になってあれ兄さん蚊帳の外?(^p^)
になればいいと思いました!!!!

以上!
しばらくはお酒飲むの控えるよ!!!!(宣言)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
