スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また会えると

anyu_blog090308.jpg


いつもと違う絵柄に挑戦してみたの巻(゚∀゚)

いつもと一緒な線画なのに、違う絵柄目指しただけでも結構雰囲気変わるなーと思いました。
いつか素敵サイトの管理人様と線画交換とかしたいです!
他の人の絵の色とか塗ってみたいです!
けど私の線画塗るのが申し訳ない…orz笑。
そんなのできるような画力付けてからにします!!笑。
こういうふわふわな塗り方本当はもっと極めたいです\(^o^)/

もっとアニューたんのおっぱお極めればよかった(´・ω・)

ちなみにやってみての感想は難しかったです笑。
いつもとは違う操作をたくさんしたので
「あれ?私いまこれ何してんの?」なゲシュタルト崩壊によくなりました\(^o^)/
アニメ塗りの時なんてほとんどツール使わないもんねーふふふふ(^^^^^^^)

以下、ガンダモ00のことについてなので一応隠しときます
伊/藤/由/奈の「tru/st you」を聞くたびにアニューたんを思い出して…
ちょっと涙腺が弱くなります(´;ω;)

それにしてもアニューたんはどれくらいイノベとしての自覚あったのかしら
ライルとイチャコラしてた時はイノベの自覚ないと思ってたけど
リヴァイブと合流した時ふつーにしてたので
あれ?もしかしてずっとライルたんとイチャコラしてた時もイノベの自覚あった?
と思いまして。

ならいずれは自分がライルを殺さなきゃいけないの知ってての恋だったのかなぁ…
ライルに近づいたのも打算の1つだったのかなぁ…(´・ω・)
アニューたん側からするとすっごい淋しくて、切ない恋だったと気づきました。

最後の最後に、あぁやって意志を伝えられたのって素敵ですよね。

ハガレンの作者コメントかなんかで、
「事実に勝る奇なし」と言われてるので、せめて創作の世界の人物くらいは救ってやろう
みたいなコメントがあって(すいません凄い曖昧…)
それ見て以来たとえご都合展開といっても
創作の世界の人物が綺麗に終われると少し嬉しいです。

00はそんなに見込んでないので(´・ω・)
とっても浅い感想しか書けませんが、
とりあえずアニューの最後に涙すると同時に、お疲れ様って穏やかな気持ちになれました。
スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。