スポンサーサイト


ばとむです!

9chan_blog090309.jpg

何となく、去年の今頃なにしてただろーと思ったら、
その時は銀魂の9ちゃんが嫁でした(^p^)
ギアスは2期からの子なのでまだロロという存在を知らずにいた自分が信じられない!!!笑。

けど9ちゃんは今でも大好きです。
もう本当にこの子可愛すぎるんだよぉ…!!
男装ってすっごい萌えポイントなんですよね。
だって女の子ってやっぱりどこか弱いところがあって、
それでも取り繕って強い男の子になろうとしてる姿が…!もう…!
痛々しくて……!!!!!!!

なっがい前振りは置いといて(笑)
ぱぴこさんからバトンもらいましたー!
ひゃっほーすっごい嬉しいです(><)
ありがとうございますーoyz ハハー
いっつも日米英うはうはしながら見てます!!!
喘ぎ出すピータークンにものっそ萌えを感じます…きゅんきゅん!!!


絵師バトン

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい シンさん(シンさんのお兄様綺麗な上にかっこよくて好きです!!)
可愛い   かづきさん(いつもきゃわーなロロたんに萌えてます好きです!)
お洒落   しのさん(しのさんの絵の雰囲気とか背景とか全体的に見習いたいです好きです!)
個性的   ぴたさん(あの独特の華麗な彩色すっごい好きです!!)
萌え    朱音さん(ペドロロロロとかスザロロロロにいっつも萌えてますハァハァ好きです!)
尊敬     もう皆さん尊敬しております大好きです(*´Д`)ハァハァ

どさくさに紛れて色々とラブコールしてしまってすいません。
だって皆さん素敵すぎるんだもん…きゅんきゅん!!!

・お名前は?

yamamiですぐへー

・差し支えなければ年齢を。

17歳☆(永遠の)

・絵師歴は?

ちゃんとデジタルで書き始めたのは本当にここ最近です(><)
よーやっと1年経ったか経ってないかくらいかと…(´・ω・)
落書きだったらすっごい昔からやってたんですが(><)
女子●生だった時の絵とかたまに出てくるんですが本当に昔の絵ってげろーってなります。

・主に描くジャンルは?

最近はロロたんばっかですろろろろろ。
あとはボカロとか?気が向いた時にいろんな絵をちょこちょこ描いてる気がします!

・デジタルですか?アナログですか?

アナログで下書き→デジタルで仕上げって感じです。
けど最近はデジタルの割合上がってるような…。
だってデジタル楽なんだもん!!!
アナログ書いてるとついCtrl+Z(戻るのショートカットキー)を押したくなる衝動にかられますぎぎぎぎ…。

・デジタルでよく使うソフトは?

ほぼSAIでなんとかしてると思います。
SAIちゃんとは最近ようやく仲良くなりはじめれました。
最初は本当に謎が多い子でなかなか理解できなくてねはっはっはっ。
あとはJTrimとかコミスタとかちまちま。

・机の上にある画材をすべてあげてください。

パソちゃんのある机にはペンタブしかないぉー\(^o^)/
あと俺の隣にこの前ゲーセンでGETしたC.C.たんがいるぜ

・主に使う紙は?

ほとんど落書き帳(ネタ帳)で済ましてます。
あと適当にある結構質のよさそうな紙(テキトー)

・参考にしている本はありますか?

持ってる漫画は全部参考書です!!!

・これからどんな絵を描きたいですか?

本当はかっこいいスラーとした絵が好みなんですが(笑)
私が絵を書くとみんな潰れる潰れる…
とりあえず自分が好きになれる自分の絵をたくさん残せたらって思います。


こうやって書くと私絵師って言っていいほどちゃんと絵を描いてねーよ…爆。
もうちょっと真剣に絵と向かい合うぉ(^^^^^^)
とりあえずしばらくの目標はロロナナのエロかきたい。
むしろ描けるようになりたい(゚∀゚)
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
