スポンサーサイト


ななろろん

nanaroro_blog090311.jpg

ナナロロおいしいですはふはふ(^p^)
ボカロの衣装着せるなら無難に
ロロたん→レン・ナナちゃん→リン
でもいいけどあえて逆もいいだろ…!
ロロたんがホットパンツなんだぜ…!!!
そんなに太ももとかおへそ出しちゃ兄さんにしかられるよ!!
そしてナナちゃんがポニテだよぅ…かぁいいよぅかぁいいよぅ(*´∀`)はうー
あぁこの双子かわいすぎるもうかわいすぎておで氏にそう(^p^)だばー

兄さんもこんな双子いたら最高にでれーってなると思う。
でれーってなりすぎて気持ち悪くなりそうですが(^^^^^^^)

にょたロロナナの中学生話書こうと思ってロロたんに中等部の制服着せたんですが、
まだ見なれないせいなのかすっごい違和感が…(*゚Д゚)笑。
もうちょい書き慣れてからまたあげると思います。
にしても最近自分の中で書こうと思って消えていくネタが多すぎるので、
ちゃんと形にしようって思いました!!!!!
暫くはこれを目標にしまっす!!!!

そういえば先日載せたロロナナの駄文が思わぬ好評で、
なんかブログのもサイトのも拍手の数がいつもより増えて
(*゚Д゚)……!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってなりましたありがとうございますうわーん感涙(´Д`)!!
ロロナナって結構需要少ないかと思ってたけどすっごい励まされました!
ありがとうございます(*´З`)ちゅっちゅ
これからもロロナナいってきます(*´З`)ちゅっちゅ

スザロローロロナナロロー
って言ってるとつい自分がルルロロ好きなのを忘れてしまう。
スザロロもロロナナロロもルルロロあってこそなのにネー(*・ω・)(・ω・*)ネー

以下、拍手お返事です!!
本当にいっつも拍手してくださる方とかもう本当になんなの神なの!?エンジェルなの!?
そんな皆さんが大好きです\(^o^)/きゃっvv
>>みなみさん

ほわあああああああああ拍手ありがとうございます(*^ω^)うはうはw
文初挑戦だったのにみなみてんてーからのお誉めの言葉でちょっと勇気づけられました!!
けどまだみなみてんてーの領域には行けません(><)
みなみてんてーもロロナナロロお願いしますね(b・ω・)bグッ!!
そしてナナにょたロロのいいですよね…!!
兄さんがロロのろっぱおばっか揉むからナナちゃんのはなかなか大きくならないけどロロたんがナナちゃんの揉むよーひゃほおおお!!
もういっそのこと3人で揉み合いしてればいいですよね!
まぁ兄さんは永遠の右側なのでなかなか揉まれないけど!!!!爆。

というか長々と語ってすいませ…(*゚Д゚)
拍手ありがとうございましたーっvv
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
