

ぎゃぼん

blog_090314.jpg

ファイル整理してたら全く完成しそうにない昔書いた絵を発掘\(^o^)/
ここまでやっといて放置してたとかなんなの(^^^^^^^^)

ちなみに「悲しみの時計少女」がマイブームだった時だと思います。
「悲しみの時計少女」って谷山浩子さんが書いた小説なんですが、
それが原作のラジオドラマが超絶だいすきで…!
聞きたいなぁと思ってたら前に某動画サイトで発見して、
うひょおおおおおおおおおおお!ってテンションあがって久々に全部聞いて、
多分その時に書いたモノだと思います。
そういう絵って勢いなくすと全く進まなくなりますよね\(^o^)/爆。

悲しみの時計少女って小説も絶版になってるんですが、
ヤフオクで落として買ったら本当に素敵なんですよね…!
怖いんだけどどこか淋しいあのシュール?な感じが本当にツボで。
だって顔と懐中時計の文字盤がさかさまになった女の子とか
魚の目をした奇妙な男とか
ずっと11:11:1111…の間にいる不思議な時計とか
あぁなんか素敵すぎる…!あの雰囲気すっごい好き…!!!

ちょっとまた眠気MAXの時の記事なので後で書きなおしたり追記するかもです\(^o^)/

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
