スポンサーサイト


すざろろはぁん

エロってほどエロでもないけど一応ワンクッション!

スザロロのにょたロロという
いったいどこ向けなのか分からないマニアック!
私の趣味丸出し!
っていう感じです(*´∀`)にゃはー
suzaroro_blog090320.jpg

なんじゃこりゃ\(^o^)/笑。
特に考えなしに書きましたすいましぇ(´・ω・)

昨日朱音さんとお話できたんですが(YATTA!)
案の定スザロロでテンションぶっちぎりになりました\(^o^)/
スザロロ萌えるよおおおおおおおおおおおおおお!
ルルロロももっちろん大好き大好きちゅっちゅ!
なんですがスザロロたまんねええええええええええええええええええ!!!
きっもち悪いテンションで朱音さんには迷惑かけっぱでした切腹!

このあとスザクはロロたんにブラジャーを渡しますが
ランぺルージ家の主夫である兄さんに捨てられます\(^o^)/
うひょ!ロロたんにブラつけさせない兄さんとかなんなの!
どれだけ鬼畜なの!!!!!
ブラつけないロロたんの乳首服とかシャツにこすれてこすこすあぁん(><)
らめええ感じちゃうよおおお(////)ピュッピュッ!

兄さんの乳首開発ばっちりです(b・ω・)bグッ!

そう考えるとスザクはロロたんにブラつけさせようとしてるし
良い子に見えてきた……(^p^)じゅるり
けどアレですよね。なんかの格言であったが
「男が女に服をプレゼントするのは着せたいんじゃなくて脱がせたい」
みたいなこと書いてあったので、
自分がプレゼントしたブラジャーをロロたんに着せて、
んでセックスの時にはロロたんのおっぱおからそれむしって
独占欲が満たされるよおおおおおおお(><)!
みたいな展開ですかね!
YATAA!!!!

はぁ…
どうでもいいかもしれませんが
スザロロの時のロロたんは兄さんはぁんじゃなくてむすっとしてるのが可愛い
けど抵抗しないとかいうなにそれどんなおいしいつんでれ(^p^)ハァハァ
なのがきゃわいすぎて…もう……私どうすればいいの\(^o^)/ひゃっほー!
上の会話もなんか自分で言っといてなんだけど
嫌な顔しつつも文句言いつつもスザクのいうこときいてるロロたんとか
もうほんとうになんなのわたしを萌え死にさせたいの
もうなんなの死にますね(*´∀`)キャッキャッ!!

久々にスザロロ語ったら案の定死んだ……
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
