スポンサーサイト


お疲れ様でした(^^)

roronana_blog090323.jpg

昨日インテに参加した皆さんお疲れ様でしたー(><)!!

いっつも地元に引きこもってばっかのにーとなyamamiが初☆都会のイベントでした…。
まじたっくさんの方にお世話になりすぎて私もうそのまま幸せで消えそうでした(*゚Д゚)あばばばば

私は前日から大阪入ったのですがみなみんと朱音ちんにお世話になりすぎて…(><)
大阪なんて全然右も左も分からないので2人に案内されるままついてって
わーすげーってきょろきょろうろうろしてました\(^o^)/
りあるに人の多さにびびってましたよ!なにこのひとたちどこから来てるの(*゚Д゚)あわわ

前日から日本橋で同人誌買いあさるという暴走っぷりでした(*´∀`)たはー
ちなみにみなみんと男性向けばっかり買いあさったよ(*´∀`)たはー
ナナちゃん凌辱本ばっかり買ったよ…(^p^)はふはふ
ナナちゃんれいぷとかまっじ萌えてもう何がなんだか分からなくなる
最近ナナちゃん本気で好きすぎて素敵すぎる……(><)!!!!!

その日の夜はみなみんとお泊りだったんですが
戦利品のエロ同人誌をはふはふという素敵な夜すぎてもう(*゚Д゚)あわわわわわわわ

本当にみなみんと朱音ちんには前日からお世話になりすぎて大好きちゅっちゅ!
床に土下座して靴にちゅーなんて余裕だよ!!!!

インテ当日は前日よりも人の多さに戸惑いました(*゚Д゚)どひゃー
なにこの人ばっかり怖いよおおおおおおお(*゚Д゚)どひゃー
そして何かそこでも沢山の人のお世話になりすぎてもう私どうれば…orz
みなみんのスペのお隣だったハリさん、
少しお話させていただいたQ太さん、
アフターご一緒させていただいた風太さんと大津さん、
そして前日からお世話になりっぱなしだったみなみんと朱音たん
なんかもう本当にありがとうございました…(><)!!!
まじでそのまま溶けて消えそうなほど嬉しかったです本当にありがとうございます(><)!!!!
というか私なんてこんなサイトほそぼそやってるのに
自己紹介したら私のこと知ってる方もいらっしゃって…(;ω;)
サイトやってて良かったと心の底から思えました!
素敵な方々とこうやって会えたのもサイトのおかげなんだと思うと感激です!!!

そして前日の日本橋のも合わせて戦利品たくさんですだばぁ(溶ける音)
ふひひ…普段通販とかでしか本買えない分大ハッスルだよふひひひ……
今日財布を見てみたらすっごい減っててびっくらこいらよふひひひ……

大阪でお世話になった皆さん本当にありがとうございました(><)!!
サークル活動してねーのにスケブまで描かせていただいて…あわわわ
スケブに4コマ書きだすという暴走して帰ってきましたあわわわ(*゚Д゚)笑。
ふつー書きませんよね(^^^^^^^^)ちゃんとイラスト書けよ(^^^^^^^^^)
あと私総攻キャラ認定されましたやったー\(^o^)/
攻めるの好きだよー(*´Д`)ハァハァ
主にみなみんと朱音たんを攻めてた気がしますすいませ…(^^^^^^^^)
色々あっちゃー言動いっぱいしちゃいましたけど素敵な2日間でした!!!!

次行くとしたらスパコミですね…ハァハァ
けど東京は流石にハードル高いのよねお金とか…
4月からの自分の生活を見ながら考えます(´;ω;`)ウッ
スパコミ無理でも5月のインテには絶対行きたい…ぎりぎり

拍手のお返事書きたいのですがこんな記事の下もアレなので(爆)
少々お待ちくださいませ…(><)!!
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
