スポンサーサイト


スザロロはぁん+拍手お返事

suzaroro_blog090324.jpg

枢木卿の私服誰か突っ込んでやれよ…
と思う今日この頃です。
R2の13話でサングラスかけてきた時には吹かざるをえなかったwwww
おまwwwwちょwwwwwwww

ていうかですね!
もう昨日から今日にかけてスザロロフィーバーにも程があるくらい夢のようです!!!!
ついったーでmixiでスザロロのコミュないよぉ(´;ω;)
って嘆いていたら、「YOU作っちゃいなYO☆」って何人かの方が背中を押してくださって、
お調子者の私は速効で作りましたよ\(^o^)/
作りますね!って言ってからなんと3時間で作れたのら!!!!!!

…スザロロになるとすっごい活動的になる自分が怖いです(*゚Д゚)笑

しかもついったーでルルロロで知り合った方もたくさん参加してくださって、
なんだよぅみんなスザロロ好きじゃないのぐへへへへ
とか思って昨日は本当に幸せでした(><)!!!
あ!もしスザロロコミュ参加したい方いらしたらちなみにこちらです→スザロロコミュ
多分携帯からは見れないかと思われます…(´・ω・)すいません
10人くらい入ってくださったら私もうそれだけでイきますねはぁん(*´Д`)
スザロロスキーさんが2ケタいるとか私いったいどうすればいいの…!!!!!

別にルルロロが嫌いとかそういう訳ではなくスザロロ大好きなんです…!!!!
何が好きかって考えれば考えるほど深みにはまっていってるのですが…ぐへへ
私ほどスザロロにがっつりな人って少ないんじゃないかしらとどきどきです…(*゚Д゚)

兄さんの前ではぁん兄さん(はぁと)なロロたんがスザクの前だと
「なんですか枢木卿(ちっ)」とかな感じが好きです。
ちなみにこれスザロロのテンプレだと勝手に思ってるんですが!
スザロロのテンプレっていえば兄さんの前と枢木卿の前で態度豹変するロロたんですよね!!
スザクの前だと圧倒的なツンデレキャラになるのがおいしすぎるよぉハァハァ

今日は夜にスザロロの絵チャがあるとか
私今日の夜を生きて乗り越えられるかしら…まじ死にそうなんですが(ぶくぶくぶく)

こんな記事の下で申し訳ないのですが以下、拍手お返事です!!!
いつも言ってますが10連打してくださる方まじ天使すぎます…!!
その連打している素敵なお指さんちゅっぱちゅっぱしますねきゅん!!!
>>あなたの描くロロは…の方
わぁいそう言ってくださると本当に嬉しいです(><)
ロロたんに対してすっごい愛情込めてるので、それが可愛いという形で表れてすっごい嬉しいです(><)
拍手ありがとうございました!!


>>シンさん
わーいわざわざありがとうございます(><)インテ超楽しかったです笑
スザロロ確かに、こっそりスザロロ好きさんいるのに少ないですよね…!
私スザロロの自給率ぱねぇので他からの供給も受けたいよおおおお(><)
私のはともかく(笑)シンてんてーのスザロロ楽しみにしてますよぉぉぉぉぉぉ(><)
そして今日の絵チャで私が幸せすぎて死んでたら墓標を埋めるくらいのスザロロで満たしてください…(*´Д`)笑
拍手ありがとうございました!


>>ブラック☆ーさん
わざわざこちらのサイトまでありがとうございますー(><)
実は絵チャ初体験だったのですが(笑)とっても楽しめました!!
ブラック☆さんのギアス絵期待して待たせてもらいますね(^p^)
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
