スポンサーサイト


1123です

1123_roroyama.jpg

すっかりこっちに上げ忘れてた(笑)
ついったーで1123個目の投稿の時に何かしたいよぉぉぉ
と思って1時間くらいで書きあげた即席1123目の漫画。

ていうか兄さんじゃねえええええええええええええ(^p^)

ロロ山(ナイナナのロロ)は素敵なほどどMで怖いです
まっじ本編ロロよりもどM度ぱねぇ……
兄さんに踏まれようと鎖でつながれようと
平然と快感に変換できるロロ山ぱなぇちょっと踏ませろハァハァ

最近好きキャラへの愛情表現がドメスティックになるyamamiです。
最近の口癖は「まじ枢木犯されろ」です\(^o^)/
あと「兄さん逮捕されろ」とか「ロロ犯す踏ませろ」とか
ひでえ……前々からだけど\(^o^)/

あと自分でも、4コマ目のロロ山の表情よく書けたと思ってます(爆)
服の左右間違ったけど\(^o^)/
気持ち悪くかけたよーやったよー(><)
ついったーで好評もらえたので超絶嬉しかったです(><)
すっかりついったー中毒で困りますお兄様(名/塚ボイス)

昨日机漁ったらバレンタインのランぺルージ三兄弟漫画発掘しました。
怖いよおおおおおおおおおおお
もうホワイトデーもすっかり終わってるのに怖いよおおおおおおおおお><
もしかしたらこっそりとあげるかもしれません笑。

以下、拍手お返事ですー><
いっつも拍手ぱちぱちだけの方も大好きです一緒に籍入れましょうウハウハ
いっつも励まされてます本当に大好きちゅっちゅ!
>>シンさん
いえいえそちらこそ本当にお疲れ様ですー(><)
ついったーではスザロロに気持ち悪いくらい反応したのであばばすいませんって気持ちだったのですがそうやって少しでも励ましになれていたのなら本当に嬉しいです(><)
そしてシンさんまで教祖呼びしてくださるとか…!私なんなのもううれしさでしねばいいの!?笑
しかもスザロロ祭見てたとか…どうしよう私本気でしにそう(^p^)
私もお話する前からうさロロで抜きまくってましたはぁん><
なんでシンさんのところの兄さんってあんなに格好良いの!?><はぁん
スザロロスザロロうるさいやつですがまた一緒に語ってください!
そう言ってくださると本当にシンさんにいつでもスザロロ特攻してイきまくるので…!笑
今後もよろしくお願いしますざろろ><
こちらこそ長々とすいませんでした><切腹!
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
