

ドキドキ ギアス占い

先日発売された、プチマスコット「ドキドキ ギアス占い」
BOX買いしたので、全種コンプリート!笑。

せっかくだし感想や画像をいれてレポしようと思います。
今後買いたい人の参考にでも。

080913_145422.jpg

まず送られてきた箱。
今回はどうやらスタッフロロ贔屓。

長くなったので、追記にしました。
続きを読むでどうぞ。

箱の側面もロロです。

080913_145456.jpg

ロロファンの私にはたまらないサービスです。ありがとうございます。

080913_151554.jpg

箱を開けてもロロww
本当にありがとうスタッフ!!!!可愛すぎるぜちくしょー!!

まぁ、今回ロロにつられて買った感じなんで…笑。
で、さっそく中の袋をビリビリ24個(!)を破って中のキャラをチェック☆
もちろん、14種類・24個入りなので、全種コンプリートです(^^)
とりあえず、パソコンの上にずらーっと並べました。

080913.jpg

1つ1つ可愛いですね。
相変わらずルルーシュはいろんなコスチュームのマスコットがあります。
個人的には、ミレイ会長と、咲世子さんがいるのが嬉しいです。
脇役ながら活躍してますからね☆
あと、R2使用のオレンジが格好いいです。
あとカレンは、R2初登場時のバニーちんの格好。
流石に胸はまっ平らでした。残念(・3・)

そうそう、噂の14種類目のシークレットですが、
予想通りロロでした。

080913_150025.jpg

左が通常。右がシークレットです。
何が違うって、シークレットだとギアスを発動してるところですね。

それ以外は特に違うところはありません。
ロロ好きなら是非両方手にいれたいですけど、
他のファンの方からしたら微妙~かもしれません(笑)
どうせなら、私服のロロとか、ちびロロとか、黒の騎士団ロロとか、
別コスチュームのロロが見たかったです。

とりあえず、ためしにゼロVerのルルと、シークレットのロロを開けてみました。

080913b.jpg

占いの紙ですが、そのキャラに関するセリフと、それに関する占い。
ゼロのやつにはシャーリーの「恋はパワーなの!」ってセリフと一緒に「思い切って友達に相談すると吉」と書いてありました。
ちょっと吹いたww
あと、それと色々な運勢が5段階評価であらわされてました。
ちなみに、シークレットロロの紙には、「あの思い出のおかげで、ようやく人間になれた…」と、死ぬ直前のセリフでした。
ちょっと涙ぐんだ…(´;ω;`)ウッ

とりあえず、今回のこれは種類も多いので、フルコンプしたいならBOX買いするしかないかもしれないです…orz
けど、boxで買うと重複がめちゃくちゃ多いのが難。
7割方のキャラを2こずつ持ってるという…。

しかも、ロロの通常版が結局1個しかでませんでした…くそう。
とりあえず、これはたぶんロロファンなら欲しくなる一品かもしれません。
また、他のキャラとつなげてストラップにもできるので、今回さっそくルルとロロとナナリーを繋げました。
自分好みの組み合わせにできるのもいいところかも。
ナナリーの髪の色が若干変なような…
ロロと一緒な色だと思ってたんですが…。
1個ずつ買うんだったら、欲しいのでるまで買うのはきつそうですね笑。




theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
