スポンサーサイト


サークル活動しようと思います\(^o^)/

masutashu.png


前々から何人かの人にサークル活動勧められてたのですが、
ていうかほぼ休止状態だったので(笑)
いい加減始めよう!
と思ったので、
これを機会に本出します!マジです!!!!
ていうか出しますというか出ます!!!!!!

頑張って2冊できました\(^o^)/
片方はまだ準備段階ですけど…orz

スザロロ本とロロナナロロ本でっす!!!
↑の画像クリックしていただけると簡単な本の詳細と本文サンプルが見れるページにとべます><
ちなみに上の絵はロロナナロロ本の表紙です。
アニメ塗り楽しいよぉ…ぐへへへ
ちなみにスザロロ本の表紙はこっちです↓
melting_ice.png

よっしゃスザロロオオオオオオ><
な気持ちで書いたのに
できあがったらなんかロロスザっぽい笑
けどスザクがロロに跪くとかちょうきゅんきゅんなんですけど…!
私の絵じゃそのきゅんきゅんがちょっとも出てないのが残念でたまりません><

本の中身は両方とも私の趣味すぎます\(^o^)/
だってナナロロとスザロロですもの私の趣味も爆発しますよ!!!笑。

もしこの本欲しい!っていうとっても優しい方がいらしたら、
もうちょっと待ってくださると嬉しいです…><
5月のイベントにはぎりぎり間に合わないと思うので><
夏のイベントには出る予定です。大阪あたりで(・ω・)
あとそれまでも自家通販でちょこちょことやりたいと思ってます。
自家通販についてはまだ調整中ですので少々お待ちを><
いや、本当にこんな趣味丸出しな本欲しいって言っていただけるだけでありがたいし涙出るのですが…笑


ルルロロ本もいい加減いつかは作りたいけど…
ていうかまともにあんまり書いた覚えないけど……爆
が、頑張りたいです……><
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
