

正直すまんかった

rururoro_blog090402.jpg


すいませんでした\(^o^)/

毎年エイプリルフールに
ウソっぽくないウソをついてる私です☆

このやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
もっと嘘つくならちゃんと嘘らしい嘘つけよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ということで、
昨日の更新は嘘のつもりで書きましたすいませ…orz
まぁ誰もひっからないよねーとか思いつつ、
え?これって嘘?本当?っていう微妙なラインに食い込むつもりで嘘更新しました\(^o^)/
ナナロロ本にいたっては、本格的に本文sampleまで用意したのでタチ悪いですすいません
中途半端にお話の何Pかだけ書くの楽しかったですはふはふ

何人かの人には「え?する…んですよね……?」みたいなコメントいただきました。
ていうか応援のお言葉までもらって…
流石に……申し訳ない気持ちで……溢れましただばぁ><
来年のエイプリフールはもうちょいマシな感じなのやらかします\(^o^)/

まぁ、ギアスにおいて嘘っていうのはかなり重要な意味を持っていて、
そしてロロたんは嘘を真実に変えられた子だし、
私も嘘を真実に変えます。
今日は本当のこと言いますまじです本当です。

ということで!
夏のインテにでも向けて真面目にサークル活動の準備します!!!!
ナナロロ本作ります!!!!><
スザロロも余裕あったら作ります!!!!!><

…こんな宣言しちゃっていいのかしらん笑。
ていうかスペース1人で取るのとか無理です誰か一緒に取ってくだしゃ><爆。
とりあえず頑張ります……orz笑。

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
