スポンサーサイト


擬人化おもろー

tabako_blog090403.jpg

最近の私の中でのマイブームです。
タバコの擬人化(^^^^^^)

コンビニのレジやってるのでポピュラーなタバコの銘柄はほぼ知ってるのですが、
(というか無駄に詳しいかもです笑)
某所でタバコの擬人化を見てから
私もちょっと書き始めたらおもしろ……!!!
まだ女性向けなタバコしか擬人化できてないけどおもしろ…!!!!><

本当はまだもうちょいたくさんの子を擬人化したのですが、
とりあえずピアニッシモワンとペシェちゃんを。
2人ともピアニッシモだし姉妹?的な感じで!

他には双子なDUOちゃんとか色っぽいロゼちゃんとか
個性的なノアールちゃんとかちっちゃくてちょっと子どもっぽいフランちゃんとか
大人な女性のベヴェルちゃんとかスリムなバージニアちゃんとか
色々考えだすとキリなかったです!!
擬人化ってすごい楽しいですよね!!

ペシェちゃんはあのピンクにシルバーの丸がぽちぽちあるおしゃれなパッケージ凄い好きです><
そういえばクリスマス限定のパッケージは凄いきゃわいかった…><
そうえいばピアニッシモもペシェも1mgだしそんなに大差ねーか(^^^^^^)
けどなんとなくペシェちゃんの方が大人っぽそうだし…!!

あとラッキーストライクはアメリカ系の男の子なイメージです。
アメリカンスピリッツは細みのイケメンにーちゃん
ラークはちょっとヤンキー系のお兄ちゃん
マイセンはサラリーマン系
パーラメントは眼鏡の素敵な中年男の人…><
クールはやんちゃ系の男の子
セッターは同性から人気がありそうな魅力的な男の人
キャスターはナンパ系の甘い男の人
マルボロは渋めのタバコ吸ってる横顔が似合う素敵な殿方
あとなぜかわかばが日本兵のイメージなのですが…なぜ……笑

タバコのイメージ言い出すとキリない\(^o^)/
できるだけたくさんのタバコ擬人化したくてたまらなくなります笑

タバコ知らない人には謎の記事になってしまってすいません…(´・ω・)笑。
皆さんタバコは体によくないのでやめましょうね!
まぁけどやめられませんよね!!笑
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
