

乗り遅れました

suzaroro_blog090404.jpg

すっかり4月4日は四四でルルロロの日だって忘れてました…orz
普段ルルロロやってない分こういう時にしときたかった……!!!><

そして結局スザロロ書いてます。
すいません\(^o^)/
にしても最近私がスザロロ書くと普通に2人がイチャつきだすのでびっくりします。
ちょっと前までロロたんスザクにちょう敵対心むき出しだったのに(^^^^^^)
まぁイチャこらするスザロロもいいですよねーっ!!!
けどどんだけイチャこらしてても最終的にはロロは「兄さん>スザク(恋人)」な訳で(^p^)
兄さんもそれ分かってて「俺の弟をお前になんかやらん(ニヤリ)」みたいなきゃっ><
スザクも「あれ…?僕ロロの恋人でいいの?」みたいなきゃっはー!たまらんとです><

そんなスザロロばっか書いてた時期がありました(スザロロ祭とか)
またその設定のスザロロで延々と書きたいです。
もうむしろそれで1冊の本にしたい勢いです。
スザロロ恋人で兄さんが隣から横やり入れてきてロロも兄さんが出ると兄さんはぁんになるような
恋人<兄なロロたんの本が見たいです。
けどオチとしてはちょっと恋人≦兄くらいから恋人=兄になって僅差で恋人>兄になって欲しいです。
まぁならないでしょうけど\(^o^)/


今度こそルルロロ書いてやるルルロロ書いてやるルルロロ…(自己暗示)

たまに、私のサイトがルルロロのジャンル入れてるの申し訳なくなってきますorz
確実にスザロロ>ナナロロ>ルルロロになってる。
いや好きな気持ちは全部一緒ですよ!!!!!
どれも同じくらい好きだけどうpしてるモノの数はこうだよねって!
ルルロロロケットはサークル参加したい気持ちも若干ありますが流石に…申し訳ない…です><

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
