スポンサーサイト


更新停滞って言ってた奴だれだよ


前々からちまちましてたサイトの拍手絵が完成したああああああああ><!!

もしよければサイトの拍手でも連打してやってください。
今回は押すごとにキャラが増えてくモンです。
最初は1人真ん中にいるロロたんが段々と皆に囲まれてくので書いててきゃはっ☆
てなりました。

やっぱり10枚って結構きっついです\(^o^)/
けどそれなりにできたので満足・満足☆笑
まぁ所詮は自己満の世界ですよね…すいません……orz

縮小の時にサイズ指定が微妙にずれずれなのが気になる程度です…。
今度機会があったらそのサイズずれずれなのも直したいです><
縮小すると文字もちっちゃくて読みづらくなったしあばばばばです><
書いた絵をぱぱぱって簡単に縮小してくれる魔法のソフトないですか(゚∀゚)アヒャ

フォトショたんは私のうんこビスタ背負っていっぱいいっぱいのマイパソちゃんに入れたら
間違いなく動かないと思われます(^^^^^^^^^)
定額給付金で外付け1テラくらい買おうかと企んでます(*´∀`)
けど暫くはSAIたんとだけ仲良くします。
最近やつ可愛くなってきてなんだか私踊らされてる気分です><

某所でのルルロロ仲間さんと最近お話して、
その流れで私主催のチャットすることになりました!
決定事項ですよ!
この前の時みたいにたぶんとかかもかもとかじゃないですよ!

決 定 事 項 !!!笑。

また詳細は近々こことかに載せると思います。
暫く私が多忙なので開催はまだ先かと思われますが…><
あ!なんのチャットかっていうとロロソンプレイリストさらさらチャットです。
ようするにみんなのプレイリストにあるロロソンなにー?なのですよにぱー☆
狭い…とっても狙ってる層が狭いよ……笑。
けどとっても知りたいので企画しながら今からwktkです…ぐふふ。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
