

告知!!!

rolo_blog090414.jpg

前に行ってたロロソンチャットの開催決定です!
ということでお知らせ。

日程は
4月28日(火) 21:00~

です!

……………(^p^)!?

今日は4月14日なのにすっごい先の開催決定すいません…orz
色々考えた結果ここしかないです\(^o^)/爆。
4月30日は昭和の日でお休みだし…ちょうどいいのがここしかなかったですすいませ\(^o^)/

あとこ最近の私、いつ更新できるか分からない状態なので早めに告知しました(^p^)死。
どんだけ準備整えてもらうつもりなの……!!笑。

このチャットの趣旨を簡単に説明しますと、
みんなでロロソンのプレイリスト晒そうぜ!
ということです。
人様のロロソンを聞いて自分のロロソンプレイリスト増やしたり、
オススメのロロソンを紹介し合ったり、
ただ単にロロについて語ったり(笑)
つまりはロロソン増やそうぜみたいな感じです><!!!

主催しといてなんですが私のロロソンプレイリスト8割ボカロです…orz
しかも半分以上が「ロロたんっぽい曲」じゃなくて「ロロに歌わせたい曲」です\(^o^)/
なんかそれロロソンじゃないよね!うんごめんなさい!!!!!
皆さん是非良いロロソン紹介してくだしゃ(><)!!!

また直前になったら告知したりします!!

以下拍手お返事でっす!!!
拍手絵変えてたくさんぱちぱちして下さってありがとうございます…(´;ω;)
しかも何人かの方に好評いただいて私もう嬉しくって土下座して靴舐めます!(爆)

あとメールの返事だいぶ滞納してしまってすいません…(><)
近日中にまとめて返します…(><)!!!
>>かづきさん
あばばばば拍手絵かぁいいと思ってもらえて嬉しいですー(><)!!
ちゃんとかぁいいキャラにショタとロリばっかりあげてるかづきさん流石でっす!(爆)
ろくちゃいたんはみんなの宝ですねはふはふ^p^
チャットもお暇があれば是非参加して私に良いロロソンを教えてくださると嬉しいです(><)
拍手ありがとうございましたー!

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
