

春ですねぇ

nana_blog090419.gif

こんなにここで間を開けたの正直初めてじゃないかしら…(´∀`)
初体験に戸惑いを隠せません><笑

もうすっかり春で新入生とかたくさん見かけて
何故も春はこう皆さんやる気にあふれているのでしょうか(^p^)
万年やる気がない私はそのやる気の熱さにやられそうです(´Д`)爆

先日スーツを着る機会があったのですが、
ナナちゃんにも着せてみたらかわええええええええええええ(*´Д`)ハァハァ
私の絵だと魅力が半減どころか10分の1くらいも出せてないのが残念です(´・ω・)
本当はスーツロロたんと並ばせたかったけど単体しか書けなかったので今度書きたいよおハァハァ
にしてもスカート短すぎだしスリット入れすぎだし(笑)
兄さんが激怒しそうなスーツだけど私は嬉しいので問題は…ない…!!!笑

最近ナナちゃんがかぁいすぎて生きるのが辛いよ本当に……笑。

今頃ナナリーの魅力に気づいたのかとお兄様が鼻で笑っております\(^o^)/
本当に今頃すぎる\(^o^)/

本当に最近は学業の方がなにかと忙しくて、
学科のお友達と一緒に8月に向けての研究開始したり
学科全員で運営してるとある団体のお仕事したり
研究の為にあちこち訪問させていただいたり
ゼミで今後の研究の方針を話し合ったり
というのぱんぴーの友達とやっているので自分がオタクで腐ってるのを忘れそうになります(^p^)笑
私のまわりりあるにオタクもいなけりゃ腐女子もいねぇ(;ω;)

けどネットにあがるとたちまちロロたんはあああああああああん><
になるので凄いなぁと思いました\(^o^)/笑
どんなに取り繕っても本性は腐ってる(^p^)

来週超えたらちょっとは楽になりそうかなかな><!!
そうしたらインテに向けて頑張る><!
ぎっりぎりすぎて涙でてきただばぁ

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
