スポンサーサイト


ああああああああ><

マジコ版のロロの表紙につられて1~5巻持ってないのに最新刊買いました(゚∀゚)アヒャ

もっと詳しい感想とかいろいろ書きたいのですがとりあえず叫びたいことだけ言います!
一応ネタバレ含むので畳んでおきます(><)
ロロとスザクがケータイの番号交換する仲…だと……!?


6巻のロロ初登場が普通に枢木卿との会話だったので
(*゚Д゚)!?!?!?!?!?!?!

スザロロなの!?

とあんまりにも興奮して本落としてついでに私も椅子から落ちました\(^o^)/
それくらい興奮しました\(^o^)/

小説といいマジコ版といい思わぬところでスザクとロロが絡んでるから私の心臓が持ちません。
ナチュラルにこの子たちが会話してると
スザロロ大好きなのに免疫ないのでとっても尋常じゃないくらいにあわあわします(^^^^^^)
今回はおでこぶつけてもそれでも興奮収まらなかったのでとりあえず床ごろごろしてソファーばんばん叩きました(^p^)
今も思い出すとキーボードクラッシャーしたくなる衝動にかられます(*´Д`)ハァハァ


中華連邦にゼロが現れたとき、
ヴィレッタじゃなくて普通にロロに電話するスザクに萌えました。
なんだお前ら本編異常に仲良いよぉ><><><
お互いの電話帳にお互いの名前あるとかおま…!ちょ……!!!!

最初にロロたんが
「兄さんは僕がちゃんと監視します」
とかっていうのをスザクにモニター越しで会話してる場面あったのですが、
あぁ絶対これスザクいらっとしてると思いました。
「兄さんねぇ……」とか思いながらナナリーのこと思い出したり
まだお互い正体知らなくて幸せに過ごせてたっぽい時のルルーシュ思い出したりで
あぁけどアハハウフフしてないからそんなにイライラしないかもですよね…。
こんなのを弟扱いしなきゃいけないなんてルルーシュざまぁwwくらいには図太いかもしれませんよね!
スザクにこんなの扱いされてるロロたんとってもおいしいです…じゅるり(^p^)

相変わらず酷い感想というかただのつぶやきというか…。
兄さんを信用してないロロとか!
なんかアハハウフフがなかったからイマイチぽやっとしてる感情足りないロロとか!
たまにすっごいつまらなそうな眼をするロロとか!
あと超絶かっこよかったオデュッセウス様とか!!笑

色々思いはあったのですがスザクとロロがやたら頻繁に連絡取り合ってるのに死にました。
私どれだけスザロロ好きなの…いろいろとすいませ(^p^)
そして最後に漫画のっけときます。勢いだけの漫画です。
オチも何もないよ\(^o^)/
suzaroro_blog090424.jpg
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
