スポンサーサイト


ばとんでっす!

rolo_blog090424.jpg

落書きにまったく関連性はありません\(^o^)/
モバアニメイトで最新のへたりあみたらですねぇ…もうさぁ…
フィンランドがあんまりにもかぁいくてこう勢いで…すいませ(´・ω・)
ヘタでは最近までだんとつでリヒテが嫁だったのですがフィンランドがくわわりました\(^o^)/
モイモイ\(^o^)/

前置きは置いといて☆
朱音ちんから腐女子バトンいただきましたーっ!!!
ありがとうございますずざぁ(><)
最近朱音たん大変そうで心配なのでここから遠隔投げキッス送っておきます(^3^)-☆チュパッ!
どさくさに紛れて私信すいませ…(;゚Д゚)あわわ。

長くなったのでたたんどきます(><)


腐女子バトン


これは自分がどんな腐女子なのかををさらけ出すバトンです!!なんでも暴露しちゃってください☆


Q,貴女が一番はじめにはまったジャンルとCPは?
多分H×Hかハリポなのですがどっちが先か記憶があいまい…(;゚Д゚)
H×Hだとレオクラ。ハリポだとジェスネとかロンハ―が好きでした。
あとセブリリよくね!?と4、5巻くらいで思ってたらまさかの公式にやられました☆笑

Q,それはいつ頃ですか?
中学生でっす☆

Q,それ以降にはまったジャンルとCPを教えてください。(多ければ箇条書きで構いません)
テニスの蓮華とか。
LOTRのフロド総受とかメリピピとかファラエオとか。
銀魂の近沖とか9ちゃん総受とか。
大体人気ジャンルの斜め45度くらい上のマイナーCPにハマるパターン☆
はぁ久しぶりにLOTR見たくなったよぉ…(><)いとしいひと…(><)

Q,現在はまっているジャンルやCPについて熱く語ってください。
ロロ以外にないです…!!!!
CPっていうと多分1番はやっぱりルルロロかなぁと><
スザロロもナナロロもすっごい大好きなのですが、
ルルロロあってこその大好きCPなので、根本はルルロロです。
しかしルルロロは書けないのが弱点アイタタター(゚∀゚)

Q,貴女は書き手さん?描き手さん?それとも読み手さん?
一応描き手になるのでしょうか(^^;)
読み手でいたい今日この頃(爆)

Q,同人活動はしていますか?また、していたことがありますか?
私の活動はしてるうちに入らないと思います(笑)
その内したいです\(^o^)/

Q,今までに本を出したことはありますか?それは何のジャンルですか?
ハリポジャンルにいた時は友達と何冊か合同本出しましたー。
セブルス総受本出した時はすっごい面白かったなぁ…。
スザロロ本とナナロロ本も出します!いつになるか分かりませんけど!爆。

Q,好きなキャラは攻めになる派?受けになる派?
大体総受になります\(^o^)/

Q,好きなCPのリバは許せますか?
いけます(b・ω・)bグッ
ロロスザとかすっごい興奮しますハァハァ
ロロのちんこがスザクの中に突っ込まれるなんてどうしようどうしよハァハァ

Q,三つ巴は好きですか?
きーみはだれときっすをするー♪は大好物です。
スザク→ロロ→ルルーシュ好きです。

Q,死ネタ、エロ、グロ系はありですか?
死ネタは反則でしょう…泣かずにはいられないもの…(;ω;)ウウッ
エロも反則でしょう…興奮してしまいますもの…(*´Д`)ハァハァ
グロももっと反則でしょう…うぅ、けどエログロは苦手かもしれませぬ(´・ω・)
基本的になんでもだいすっきなのですね\(^o^)/

Q,女体化についてどう思いますか?
おっぱい好きなので女体化大歓迎です。
基本的になんでもだいっすきなのですよ\(^o^)/

Q,変態な攻めとヘタレな攻めどっちが好きですか?
どっちも大好きでっす><
けどキャラによっては片方しか妄想できなかったりして悔しいです><
ヘタレなスザクが思いつかない…(´;ω;)ウウッ

Q,誘い受けと強気受けどっちが好きですか?
ツンデレが好きです\(^o^)/

Q,BLCD持っていますか?また、それは何ですか?
BLCDは聞いてて恥ずかしくなるので聞けてません(////)
だって途中で憤死するか爆笑しちゃう…(////)

Q,同人誌、部屋のどこに置いてますか?
こう…目立たないところに(笑)

Q,本命ジャンルやCPの本、何冊持ってますか?
…30冊くらい?(爆)
同人誌は全然持ってないのです…(><)
買う機会があったらどばぁって買うのですがなかなかないので…(><)

Q,貴女の周りの身近な男性でBL妄想しますか?
こんな恥ずかしいこと言わせないでよ…(///)
バイト先のSさんは店長には攻だけどバイト仲間には受なの…(///)

Q,ずばり!貴女の腐女子的格言とは?
妄想は文化(笑)

おつかれさまでした☆
次に回す人を3人以上書いてください♪
・ぴたさん
・ぱぴこさん
・桃華さん

スルー可でっす(><)
勝手に回してすいません(><)

改めて自分の雑食っぷりと、
何かとスザロロで考える自分に気づきました…。
ルルロロ好きとか言ってても嘘くさいけど本当に好きなのですよ…笑
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
