

ろろそんちゃっと!

ぎゃぼーだいぶ前に告知させてもらったロロソンチャット明日…ていうかもう今日ですね(><)
今日に開催するのでちょっと前にもう1回告知しとこうと思ったらものごっつぎっりぎりに…!!!
ひいいいいいいいい(><)

取り急ぎ、もう1回念のため開催告知を!!

ロロソンチャットの日程は

4月28日(火) 21:00~

でっす!
うああああもう24時間もないのですね・・どきどき。
21時にここにチャットのリンク貼らせてもらう予定です(><)
ロロソン布教したい方もロロソン増やしたい方もとにかくロロについてねっとり語りたい方も
お暇でしたら是非ご参加ください(^∀^)
入りづらくてロムだけっていう方もどうぞ視姦してやってください(><)笑
いえもう遠慮なく入室してもらって全然OKなのですが!笑

私が主催な時点で…どんなテンションになるのか…┗(^o^)┓≡
若干不安もありますが楽しみです(><)

【4/28 21:00追記】
告知したちゃっとの会場はこちらです↓
ロロソンチャット入口
お気軽にご参加ください(><)!!
今から楽しみすぎてテンション変になりそうです(゚∀゚)笑

【4/29 6:30追記】
わーい無事終了いたしましたー(><)
計9時間ほどやってました…すごく…楽しかったですぶひ。
会場のリンクは外させていただきましたー!

また後ほど詳しい感想記事などあげたいと思います。
あ!それと参加してくださった方には希望あればログ配布しますので!
詳しいことはまた後ほど…

とりあえず皆様お疲れ様でしたー!!!
素敵なロロソンチャットでした!!!!><

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
